そして、危機を脱する方法はあまりないのです。 - ページ 6

 
AlexEro >> :

あなた、同僚...

カナリア諸島にあなたを連れて行ったアドバイザーがどこにいるかコードベースで教えてください、私はあらゆるところを探しましたから。

同僚かよ。ONLINE SYSTEMはもうご覧になりましたか...?;)

 
SProgrammer >> :

クッキーって?

IPIアドレスはすべて既知である。

:)


>>だから何?

ジオベースとかのこと?

 
SProgrammer писал(а)>>

旅行とは - ここにフラットがあります。:)

カエナラの人たちは、決して目立ちたがり屋ではなく、とても快適に気持ちよく暮らせるということです。そして、特に冬は・・・。

まさかこんなに痛い目に遭うとは・・・。:))

反応は痛いではありませんが、市場が眠っていたと私の脳が働いている、私は何かをしなければならない、それはちょうど彼らがカナリアから病気になるために開始したときに、体が自然に反応し、何も不自然な......

 
そんな中で経済を活性化できるのは、安い資源(20~30米ドル程度の石油)だけだ!!!!
 
AlexEro писал(а)>>

ただ、ここの人たちは、トレーディングや手相の賢い本に書かれている「モデル」のほとんどがうまくいかないことに、若干、永久に(permanent)イライラしているのです。そして、寒い11月の半ばに、カナリア諸島で秘密の取引システムを持っている気配を漂わせている同僚がここにいる......。だから、彼らは緊張している...。

機密保持はしない。秘密のシステムはありません。あなたは何者なのか :)

 
Fraktal писал(а)>>
安い資源(20~30ドル程度の原油)があってこその経済活性化なのだ!

どの経済圏で。ロシア語?

でも、石油とは関係ないんです。デタラメなアメリカによって膨らませたお金をかなり使い果たした銀行とは何の関係もないのだ。

ロシア経済は、何の後押しも必要なく、必要なスピードで成長しています。速くも遅くもない。

 
bank писал(а)>>

で、何?

ジオベースのことですか?

ここから先は自分で考えるしかない...。:)

 
Figar0 писал(а)>>

ビールや釣りの話、カナリアガールの話など、いろいろと話したいことがあるんだ)。

この危機は私たちに大きな打撃を与えるのか、それとも取り返しのつかない過去の出来事として静かに過ぎていくのか、もっとよく話し合ってみましょう。経済に存在する問題に、お金を注ぎ込んでテレビで話すことで対処できるのでしょうか?

IMHO - 一般的には成長はないでしょう - 今のまま、そしてこれからもそうでしょう - 我々が見たものは、適切なレベルへの出口にすぎませんでした。バブル崩壊のように。

 

カナリアはどう語られるのが良いのでしょうか:)

 
registred писал(а)>>

カナリア諸島はどうですか(笑)

何が言いたいかというと、来た方がいいということです.をご覧になってみてください。私は危機について話す方が好きなのですが、それはまったく危機ではなく、ただ-「すべてのものは遅かれ早かれ終わる」ので、無料のお金も終わってしまうのです。

ところで、アメリカは、あまりにも、IMHOのように - 高くなることはありません、あまりにも "すべてが終わる "ので。

しかし、すぐに警告しておくが、私はサッカーのように国を応援することはない。政治に興味はない。:))