そして、危機を脱する方法はあまりないのです。 - ページ 2

 
SProgrammer >> :

何のことですか、ヘリチさん?

みんな滑る、だからどうした?:)

つまり、みんなの代弁をするなということです。カナリア諸島での観光を試してみないと、選択は間違いなくスキーに軍配が上がると言えるでしょう。

個人的には冬に住むのが好きなんです。そして、あなた :)))

地ビールはどうですか、本当においしいですか?

 
SProgrammer писал(а)>> カナリア諸島に住んでいます。)

ニローバはすでに行っている。だから、これで私たちを驚かせるのは難しい......)))。

 
SProgrammer >>

私は今カナリア諸島にいるのですが、地元の人たちがひどく悲しそうな顔をしているのを目にします(観光客はいません)。

何があるんだろうね。

 

危機の構成要素のひとつは、人々がさらなる悪化を恐れて消費/投資したくない、飢えた時のために取っておこうとすることである。これが、メディアで「すべてうまくいっている、危機は去った」と喧伝することで「戦う」のである。誤報とハメコミ。権力者が単に頂上で身を寄せ合っているだけなのか、それとも同じ利害関係者が引き起こすのか......。

経済は根本的に何も変わっておらず、危機はどこにも訪れていないのです。あなたの周りを見てください。

銀行システムはめちゃくちゃで、不良債権、ローンが発行されない...。

人々はいたるところで解雇され、誰も以前の賃金水準に匹敵する仕事さえ見つけることができず、ローンや住宅ローンを返済することもできないのです。

生産設備は十分に活用されていない。

消費は最悪です。

しかし、テレビではすべてが素晴らしく、危機は克服され、まもなくGDPは2倍になるという。一言で言えば「道化」。

 
SProgrammer писал(а)>>

何のことですか、ヘリチさん?

みんな滑る、だからどうした?:)

つまり、みんなの代弁をするなということです。カナリア諸島を観光してみれば、スキーに軍配が上がることは間違いない。

個人的には冬に住むのが好きなんです。そして、あなた :)))

ハウス2はバカが多く見てる、別に悪気はない。そして、貧乏人の万能薬としてのカナリア諸島...。私はビーチで休むことは貴重な時間の無駄であると信じて、私はそのように休まない、ヤシの木の下で休日を宣伝するために何もない、クールな車、ヨット、私はすべてのそれを持っているか、それを買うことができると私はすべてのこのたわごとを言うだろう、IMHO。掃除が好きなら メイドを雇え 子守りも 庭師も...それともPRのため?不幸中の幸いか。

ゼットエス

カナリアや島、火星の計画などの話題で会話が始まると、すぐにあなたをバカにしようとしてるんだとわかる。そして、会話の内容がどうであれ、口調はよくない。

 
ヘルメットをかぶった人は、カナリア諸島で休暇をとる必要がありますね。
 


 
sol писал(а)>>
ヘルメットをかぶった人は、カナリア諸島で休暇をとる必要がありますね。

私はマセラティに座って見ているので、特にガソリンスタンドに車を停めて、満タンで約70ポンドを投じるとき、危機が本当に進行しているのです。他に目立ちたい人、このスレは目立ちたい人のためのスレです。すべてのオファーは、から始まります。"私はここに座っている... "そして、あなたの想像力が許す限り、少し現実味を加えてみてください。

 
Helex >> :

私はマセラティに座って見ているので、特にガソリンスタンドに車を停めて、満タンで約70ポンドを投じるとき、危機が本当に進行しているのです。他に目立ちたい人、このスレは目立ちたい人のためのスレです。すべてのオファーは、から始まります。「今、ここに座っている......」と、想像力を働かせて、少し現実を織り交ぜてみましょう。

誰かが見せびらかしたから、それが何?なぜそんなに攻撃的なのか?

 
sol писал(а)>>

誰かが見せびらかしたから、それが何?なぜそんなに攻撃的なのか?

おそらく

Helex さんが書き込みました >>1

ヤシの木の下での休日、クールな車、ヨット、これらすべてを私は持っているか、または余裕があり、このすべてのたわごとを言う、IMHO。

>> 全てを手に入れた男は大したことないと思うだろう、人生なんだから...>>>)