そして、危機を脱する方法はあまりないのです。 - ページ 4

 
coaster писал(а)>>

何がそんなに珍しいんだ?だから、彼は世界中をドライブするのが好きなんだ。それのどこが面白いんだ?

安っぽいジョークだ、少なくとも母国語を持つ男なら、HdeのスペルはWhereかWhereだと知っているはずだ...。記録用です )))))))))))))))))))))))))))))))ジョークです。

 
Helex >> :

安直ですね、母国語を持つ人間ならXdeがWhereと表記されることくらい知っているはず、いや確かにWhereなんですが・・・。それは冗談として )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


XdeはX-know-whereです。それが私の持っている略称です。でも、もし気になったのなら、気にしないでください。文章に意図的なミスが多くなった

そう、もうひとつ。母国語を持つ人は、文章を組み立てる力が必要です。

 
coaster писал(а)>>

"Xde "は "H "が知っている場所です。それが私の持っている略称です。でも、そういうことなら、気にしないでください。

という発言は、私がマセラティにコピーしたものです )))

 
SProgrammer >> :

ニュースではそうなっているが、見るに耐えない。

私は今カナリア諸島にいるのですが、地元の人たちがひどく悲しそうな顔をしています。そしてとても悲しい。

だから、危機を脱する方法は、希望的観測の可能性が高い。肝に銘じておかなければなりません。

カナリア諸島に行ったアドバイザーはどこにいるのか、コードベースで教えてくれ、私はあらゆるところを探したからだ。

 
夜のざわめきで目が覚める。
とか、嬉しいとか、わらっちゃうとか。
カナリア諸島ではカナリアが歌う
カナリア色のメリーの。

カナリアとシギ、その違いは?
慎重かつ明るくなければならない。
カナリア諸島では、混血の女の子たちがいじわるをする。
細いスカートと縮んだ太ももで。

チェーンスイングがドックサイドを揺らす。
忘れた方が楽だと言っている。
夜は更けていく......苦い別れ
バナナ畑の上の湿地帯。

バナナか松か、何が違うんだ。
白樺については、別途お話します。
カナリア諸島では、湾がからみあう。
ありえない色調の水彩画で。

夜のざわめきで目が覚めても
とか、嬉しいとか、わらっちゃうとか。
カナリア諸島ではカナリアが歌う
カナリア色の歓喜の声。
 
Mischek писал(а)>>

地ビールはどうですか、本当においしいですか?

ここには地ビールがないんです。少なくとも私は見たことがありません :)ただのドラえもんです。

そして、モデレーターに行かないと納得できない人もいるんでしょうね。:))

他意はありません。;)

 
FOREXMASTER писал(а)>>

何のために刑務所に入ったんだろう?

あなたのために>> 閣下

 
LeoV писал(а)>>

ニローバはすでに行っている。だから、これで私たちを驚かせるのは難しい......)))。

モデレーターにIPを聞いてproerateする。

チュクチ

 
SProgrammer >> :

ここには地ビールがないんです。少なくとも私は見たことがありません :)ただのドラドです。

探してみてください、私は行ったことがないのですが、いいらしいですよ。

漁は季節外れの小型マグロのみ

 
Helex писал(а)>>

家2見てるのはバカが多いから別にいいんじゃね?また、貧乏人の万能薬としてのカナリアも...。ビーチでのんびり過ごす休日なんて貴重な時間の無駄だと思うし、そんな風に休まないし、ヤシの木の下で過ごす休日や、かっこいい車やヨットの広告なんて、私は全部持っているし、その余裕もあるけど、全部くだらないと思う。掃除が好きなら メイドを雇え 子守りも 庭師も...それともPRのため?不幸中の幸いか。

ゼットエス

カナリアや島、火星の計画などの話題で会話が始まると、すぐにあなたをバカにしようとしてるんだとわかる。そして、会話の内容がどうであれ、口調はよくない。

逆さ寝と何の関係があるんだ?:)

お前はコミュ障で投機家なんだな。

何を持っているんだ?

あなたのPRは?

余裕のある生活とは?

ああ、なんて楽しい人たちなんだろう、コンプレックスを持っている人たちなんだろう。