本業を辞めろという暴言...。 - ページ 8

 
Evgeniy Zhdan:
トレーディングをやるかやらないかにかかわらず、仕事が嫌なら辞めなければならないのです。私の仕事は、私に喜びをもたらすものでなければなりません


確かにそうなのだが、持っていられないものは、失うこともできない......。退職した時は、お金がワンクッションあって(FXの幸運でよく補充された)、本当に雲の上を飛んでいるようで、ずっとこのままだと思っていました =)))。現実はすぐに私を現実に引き戻した。私はただ幸運だった、たくさん、しかし長くはなかった。

今は、当時のようなゴミ(控えめに言って)を市場や生活の中で作らないようにしています 、私は年を取り、家族も持っています。そして、市場について理解するために重要なことは、すでにすべて理解したようです。

 
moskitman:

ネガティブ?(経験)

答えなくていいよ、もうわかってるから。

ネガティブだが、自分自身で消化し、貴重な結論を導き出した貴重なものである。(いや、絶対に交換しないでください)

 
Андрей:

それなら、はい =)しかし、すぐにもっと面白い仕事に転職し、その間に証券取引所で経験を積みました。

仕事と遊びを両立できる職場がある。仕事で、思索にふけること。

(少し前まではクレーンオペレーターがいたのですが、いなくなってしまいました)仕事が身近になったのかもしれませんね。

 
Evgeniy Zhdan:
仕事が嫌になったら、「トレーディングの道に進む」であろうとなかろうと、辞めるしかないのです。仕事は楽しくなければならない

しかし、多くの人にとって、それは生涯の夢であることに変わりはない。

 
Uladzimir Izerski:

仕事と遊びを両立できる職場がある。仕事中であることと、憶測であること。

少し前までここにクレーンのオペレーターがいたのですが、いなくなってしまったんです。

ええ、今の私はそうなんです。

 
Андрей:

そう、それが今の私なのです。

仕事に支障が出たら、釣りは諦めなければならない。それは漁師さんのジョークです。投機筋にも有効だ。

 
Uladzimir Izerski:

仕事に支障が出たら、釣りは諦めなければならない。漁師の間でジョークがある。また、投機筋にも適用されます。

これはある種の倒錯であり、昔から「ウォッカが仕事の邪魔になるなら諦めろ......仕事」としか言いようがないのです。投機だけでなく他の依存症も仕事の邪魔になりますしね...間違いはないでしょう。

 
Андрей:
仕事をやめてトレーディングに携わることについて、どなたかご意見をお聞かせください。名門のようなRabota、S.悪くない> $ 3000、会社固体、 "ブルーチップ "の一つが、疲れて、具体的にはすでにvyrobatsya Vの貿易のように、 "おじさん "を働いて疲れて、システムは独自の、ユニークであるという事実ではなく、有益だった:)サム好きではない馬鹿、私は多くのウィットを稼ぐことができることを理解しています...大分...が、疑問がある...。私は4ヶ月間為替市場で経験を積み、ルーレットで遊んでいたわけではありません。ウサギの穴」はとても深いので、これはもっと面白いことになると理解しているのですが......。何かアドバイスがあれば...。特に、同じようなことを経験した人たちからアドバイスをもらえるとうれしいです。
もちろん、辞めたほうがいい。自分で稼げるのに、なぜおじさんの下で働くのか?
 

夢がないなら、夢がある人の下で働け

 
Evgeniy Zhdan:

夢がないなら、夢がある人の下で働け

それは強いですね。++