本業を辞めろという暴言...。 - ページ 3

 
PapaYozh >> :

それは皮肉か?

この人は糞の中で働くのに疲れてるんだろう。

モデレーターからのこうしたメッセージは、1日に何十通もあるのではないでしょうか。

そして、いつ、何を軌道に乗せるかは、おそらく彼らが決めることではないでしょう。

このガーデンサークルの中で騒がれている「第三勢力」のことではありません。

 

仕事を辞めたんです。

同時にPFへの投資も行っていました。http://www.maxwell.ru/unit-investment-trust/open-unit-funds/maxwell-capital/share-cost.aspx。

私の仕事にも影響が出かねない危機がありました。仕事があれば、そんなことはしないのですが。

というのも、24時間体制で自分のために頑張っていたからです。昨日は初めて寝るときにパソコンの電源を切りました。

4年分のお金が残っているはずなんです。しかも、錯視がないことが前提です。そして、4年後には意味のある金額になっているはずだと

を取引することができます。全部で4年間、毎日みんなとヤルしかないんです。2年間フォワードテストで利益を出し続けているシステムも作りました。

をコードで公開。少しの執着心、少しの警察、少しのヤクザ、少しの投資家。

一番の問題は、身近な人にあることが判明しました。良い生活に慣れてもらわなければなりません。10万円だとFXになる。

ということは、4年間働かないことになる。研究所で勉強しているようなものです。運が良ければ、経験がなくてもどこかで躓くものです。今は地平線が見えないから、みんなに言われるんだよ。

"たいしたことない、せいぜい1年でできる "と。そう思ったんです。ええ、3年前に仕事を辞めたんです。社会人になってからは、「自分は誰よりも優れているのは何か...」と自問自答していました。

ということです。

 
それはそれとして、インセンティブはいいとして、仕事で稼ぐ時間がない :)
 
タダでは望みません、ずっと努力家ですから...。もう、うんざりだ...。:(
 
そうですね......前のおじさんの時は7年でしたから......。
 
魅力的ですが、私たちは文明人です。)
 
引用するのはちょっと苦手です :) ここまで時系列で
 

彼は2ヶ月目(2ヶ月目以前はトレードについて全く知らなかった)、彼の預金は毎日増え続け、レバレッジは1:1、彼は月に40%以上トレードしています。

この状況なら、簡単に仕事を辞められると思います;)

 
jartmailru >> :

同志よ、あなたの職業は何ですか?つまり、あなたの仕事は何ですか?

jartmailru>>:

同志、あなたの専門は何ですか?つまり、「何のために生きているのか」ということです。

引用符を手に入れたのですが、新しいウィンドウで開きません :(

私はプログラマーとして、そしてヘルプデスク、テレコミュニケーター、私はエンジニアの小さなチームを率いる最後の場所だけ働いていた>>)) 、我々は機器の小さいボリュームではなく、弱くない地理上、シベリアの半分を従事している:)。

 
Svinozavr >> :

5年間の "フリーフロー"。それ以前は、それほど少なくない取引をしていました。しかし、それはすべて株式市場(ハト派と先物)にあるもので、FXはそれ自体には特に興味はないのです。プラットフォームが魅力的です。

あなたに何か助言することは、無責任の極みです。みんな違うんです。4年では足りない人もいれば、4カ月で十分な人もいます。後者の方にはお会いしたことがないのですが。でも、誰とも会っていないんですよ、全員と。

それでも、もし私があなたなら、取引方法を正式なものにし、ロボットを作るでしょう。そうすれば、a) 良い仕事を辞めずに済む、b) 自分の方法を客観的に評価できる、という機会を得ることができるのです。

しかし、その判断はもちろんあなた次第です。ひとつだけアドバイスすると、アドバイスに耳を貸してはいけないということです。

ロボットは、私はちょうど取引の本質に入る、すでにたくさんのアイデアがあります、ちょうど初心者の私はまだ自分自身を信じていない、より多くのことを聞いている。