本業を辞めろという暴言...。 - ページ 4

 
Integer >> :
この仕事で5~7年の経験があり、それが薬でなく、ローリスクな投資で生活できる資本があれば、何でもできるのです。しかし、4ヶ月の株式市場の経験では、真っ先に飛び込むには十分ではありません。アドバイスに耳を傾けないことが一番のアドバイスです。

資本金以外は全て揃った...ほら、住宅問題とか...。:)) でも、私もほとんど借金はありませんから、すぐにはないと思います :))

 
sever29 >> :
もしかしたら...このスレッドの作者も同じ動機かもしれませんね。私も同じ理由で、精神がこの無法地帯に耐えられず退散しましたが、もし場所があれば、もっと早く退散していたでしょう。

いろいろな答えがありますが、私は否定的な言葉を発せず、単純に+1ということにします。

 
igar00 >> :

仕事を辞めたんです。

同時にPFへの投資も行っていました。http://www.maxwell.ru/unit-investment-trust/open-unit-funds/maxwell-capital/share-cost.aspx。

私の仕事にも影響が出かねない危機がありました。仕事があれば、そんなことはしないのですが。

というのも、24時間体制で自分のために頑張っていたからです。昨日は初めて寝るときにパソコンの電源を切りました。

4年分のお金が残っているはずなんです。しかも、錯視がないことが前提です。そして、4年後には意味のある金額になっているはずだと

を取引することができます。全部で4年間、毎日みんなとヤルしかないんです。フォワードテストで2年間利益を出し続けているシステムも作ったことがあります。

をコードで公開。少しの執着心、少しの警察、少しのヤクザ、少しの投資家。

一番の問題は、身近な人にあることが判明しました。良い生活に慣れてもらわなければなりません。10万円だとFXになる。

ということは、4年間働かないことになる。研究所で勉強しているようなものです。運が良ければ、経験がなくてもどこかで躓くものです。今は地平線が見えないから、みんなに言われるんだよ。

"たいしたことない、せいぜい1年でできる "と。そう思ったんです。ええ、3年前に仕事を辞めたんです。社会人になってからは、「自分は誰よりも優れているのは何か...」と自問自答していました。

ということです。

それなんだけど、YOU(私)が出てこなかったって誰が言ってるの?

 
それ以外の99%。:)
 
igar00 >> :
それ以外の99%。:)

まあ、FXなどの取引所を養っている人たちと同レベルの数字なんですけどね :)))

 
どう考えても、4カ月では足りない。しかし、時間の問題でもなく、どんな技術でもそうですが、自分の実力を見てからでないとアドバイスができないのです。で、何もないんでしょ?ひとつアドバイスがあるとすれば、よく考えてみることです。自分で仕事をするのは、もっと手間も時間もかかります。
 
Figar0 >> :
どう考えても、4カ月では足りない。でも、時間の問題でもないんです。どんな技術でもそうですが、自分の実力を見てからでないと、何かをアドバイスすることはできないんです。何か見せたいものがあるのでは?ひとつアドバイスがあるとすれば、よく考えてみることです。自営業はもっと過酷で時間がかかる。

明日、申請書を書くつもりはありません :)) 少なくとも、年間ボーナスは回収しなければなりません :)) つまり、1年後、半年後...です。

 
sanctus >> :

私の経験では、本業をしながら普通にトレードしても、あまり儲からないんですよ。ルーレットのように、運不運に見舞われることもあるのです。仕事を辞めた後、市場に深く入り込むようになることに気づきました。


そのためのmqlなんですね。仕事をしている間にも利益が滴り落ちてくる。一般的にExpert Advisorsには、それ以外のポイントはありません。

 

アンドレイ そんな簡単な話じゃないんだ。

4ヶ月の「手動」での取引は、全く経験ではなく、ただの新婚旅行です。まだ手動でトレードするための改革も始まっていないんですね。その4カ月間で遭遇したとは思えないような誘惑や失敗の連続が待ち受けているのです。何年もリアル口座で取引している非常に経験豊富なトレーダーも、このような罠に陥っている。

この精神改造の時期を乗り切り、何かを学ぶためには、相当な「クッション」(数十キロ)が必要です。

これが最も重要な論点だろう。

ボットを作ることに専念したほうがいい。エンジニアであるあなたは、数学と無縁ではありません。しかし、この方法には別の問題がある。例えば、作業性、つまりロボットの堅牢性を証明することです。人々は何年も前からそのようなボットを探し、さまざまな種類のボットを試し、そして何人かはそれを見つけています。しかし、その割合は極めて少なく、検索する人全体の数パーセントにすぎません。そして、残りは失敗するか、損益分岐点/ブレークイーブンに挑戦しています。

まあ、一般的には、それが自分のものであり、人生のものであると感じるならば、 - 変えるためにゆっくりと始める(またはbotを作成する)。でも、"安全装置 "ができてから辞めたほうがいいんです。

私の実戦経験は3カ月と極めて少ない。あなたの月収に近い金額を失いました。でも、その時に、自分が納得できるロボットを作らないと本気にはなれないと悟ったんです。

 
Mathemat >> :

アンドレイ そんな簡単な話じゃないんだ。

4ヶ月間「手動」で取引しても、全く経験にはならず、ただのハネムーン期間に過ぎません。まだ手動でトレードするための改革も始まっていないんですね。この4ヶ月で遭遇していないような誘惑や失敗の連続が待ち受けているのです。何年もリアル口座で取引している非常に経験豊富なトレーダーも、このような罠に陥っている。

この精神改造の時期を乗り切り、何かを学ぶためには、相当な「クッション」(数十キロ)が必要です。

これが最も重要な論点だろう。

ボットを作ることに専念したほうがいい。エンジニアであるあなたは、数学と無縁ではありません。しかし、この方法には別の問題がある。例えば、作業性、つまりロボットの堅牢性を証明することです。人々は何年も前からそのようなボットを探し、さまざまな種類のボットを試し、そして何人かはそれを見つけています。しかし、その割合は極めて少なく、検索する人全体の数パーセントにすぎません。そして、残りはただ沈むか、損益分岐点/ブレークイーブンで動くかのどちらかです。

まあ、一般的には、それが自分のものであり、一生ものであると感じたら、ゆっくりと形を変え始める(あるいはボットを作る)ことです。でも、"安全装置 "ができてから辞めたほうがいいんです。

私の実戦経験は3カ月と極めて少ない。あなたの月収に近い金額を失いました。しかし、私はその時、確信できるボットを作るまで、本当のアカウントには行かないことを理解しました。


そうおっしゃるなら...ところで、MetaTraderでEAを試されたことはありますか?私はこの問題を抱え、今も抱えています。まだ理由はわかっていませんが、そこの引用がおかしいのです。同じ引用符を使ってテスターを書いたのですが、同じ履歴で同じパラメータで全く異なる結果が出ました。