QUIK + MetaTrader - これは理論的に可能なのでしょうか? - ページ 3

 
Svinozavr писал(а)>>

クイックと何の関係があるのですか?

Quickieと何か関係があるのですか?

例えばmt4では、ミリ秒単位で実行されるループをアレンジすることで、新しい相場の流れに瞬時に反応することができ、リクオートの回数を大幅に減らすことができるのです。

kupailaのことはよく知りません。そこではループは実装できないようです。MetaTraderで処理して買い注文を出すと、クピルのロボットが読もうとしないので、1秒の誤差で取引が終わってしまう。

もしQuicksilverのチャンス がなければ、無限ループを持つロボットを作ることができる他のバリエーションがあるかもしれませんね。

どう考えても、多くの取引所が1秒に1回以上Kvikで相場を提供しているとは思えませんが、FXでは50ミリ秒ごとに何かが変化しているのです。

それとも、ブローカー自身が見積もり到着をこの程度に制限しているということでしょうか?

ブローカーには注文を出す頻度に制限があるそうです ブローカーによっては1秒間に2回を超えない頻度で、1秒間に1回よりずっと頻繁に相場が来るということです。

Svinozavr さんが書き込みました >>1

もう一度言いますが、MTに他人の引用ストリームを正規(あるいは非正規!-私はそのようなものを知りません)で送り込むことはできません。

MTで?

MT4では、クォートファイルからデータを取得するインジケータを再描画することができます。

MT5でも同じことができますが、ボタンでシンボルを変更できます。また、ボタンで発注することもでき、今では標準ツールとして利用できます。MT4でも発注とシンボルの変更はできますが、DLL関数を使用します。

このように、すべてが解決され、インジケータ・チャートは任意の頻度で、ミリ秒の精度で更新できるようになり、すなわち、実際にオンラインになります。クイッククイックに気配値が届いてからMTにインジケータが再描画されるまでの時間は50ms以下、あるいは20ms以下だと思います。

 
Vasyaです。わかってないなぁ。問題は、DIFFERENTの引用です。MTで株価をどう読み取るか?どうやって?
 

私は、このアルゴリズムのアイデアを思いつきました。

- MTは、DCサーバーに接続 されていないオフラインで動作します。

- QUIKのddlからDDEでMTの履歴ファイルを何らかの記号で変更し、ティックをエミュレートする(方法は教えてもらった)。

でも、疑問はたくさんあります。


もしかしたら、誰かがこの話題につないでくれるかもしれません。動作可能な5を待ち、さらに取引所に接続するのは神のみぞ知る、です。

 
Svinozavr писал(а)>>
Vasyaです。わかってないなぁ。問題は、DIFFERENTの引用です。MTで株価をどう読み取るか?どうやって?

私は今、例えばfinamからダウンロードした相場に基づいて集計されたポートフォリオを表示するmt5のインジケータを持っていますが、mt4で多くの計算をしたくないので、遅くなるのではないかと思っています。

fileopen、filerid、fileright、filecloseは使わないようにします。遅くなるのではと心配です。 ファイルオープン、ファイルリッド、ファイルクローズ 全てが簡単です。

なぜ履歴ファイルを変更するのか、そんなことをする必要はない、もちろんうまくいかないはずだ、そうするとMetaTraderが知っているシンボルを正確に変更しなければならない、もしそれが本当に存在するなら、MetaTraderは証券会社のサーバーからそれをダウンロードし、チャート上にちんぷんかんぷんなものを作ることになるのだ。

全てはインジケータ・バッファを介して行われ、 、好きなようにできます。

 
Vasyaです。読めるか?DCの相場 != 証券取引所の相場。
 
Svinozavr писал(а)>>
Vasyaです。読めるか?販売店の相場 != 証券取引所の相場。

まあ、フィナムがDCになったということは、私の勘違いかもしれませんね。

でも、やっぱり聞きたい。TCについて書いたものは、どこで見たんですか?

私は、自分のディスクのどこにあるファイルでも、価格チャートとしてインジケータで表現することができる。

DCであろうがなかろうが、履歴ファイルを調べないことが最大のポイントであり、方向性ではないのです。

 
正直、何を論じているのかわからない。
 
vasya_vasya >> :

まあフィナムがDCになったのなら、勘違いしていたかもしれませんね。

http://www.finam.ru/international/adr/default.asp


でも、やっぱり聞きたい。TCについて書いたものは、どこで見たんですか?

私は、ディスク上の任意のファイルをインジケータで価格チャートとして表現することができる。

DCであろうがなかろうが、要は歴史を調べないということで、方向性が違うのです。

そうですね~、論点が違いますね。主なものは、MTでのリアルタイム分析のための証券取引所(CFDではありません!!)相場のストリームを提供することです。

 
HideYourRichess >> :
正直、何を論じているのかわからない。

私は議論しているのではありません。ただ、株式の契約相場とその銘柄の証券取引所の相場は別物であることを説明しようとしているのです。

一般的に、私は同意する - それは愚かなことだ。

 
Svinozavr >> :

私は議論しているのではありません。ただ、株式の契約相場とその銘柄の証券取引所の相場は別物であることを説明しようとしている。

そして、一般的に、私は同意する - 愚かなことを行うには。

いえいえ、どうぞどうぞ。:)


でも、二人ともまったく違うことを書いているから、分かり合えないんですよね。:)