QUIK + MetaTrader - これは理論的に可能なのでしょうか?

 

そこで、「そうだ」と主張されたのです。


http://forum.micex.ru/forum/login/Tech_common/show_topic?topicid=118054580581660


しかし、autotrades.ruはもう存在しない。

この人に話を聞いてみたら面白いかもしれない。

 
balu писал(а)>>

そこで、「そうだ」と主張されたのです。

http://forum.micex.ru/forum/login/Tech_common/show_topic?topicid=118054580581660

しかし、autotrades.ruはもう存在しない。

この人に話を聞いてみたら面白いかもしれない。

なぜ一緒にするのか?

>> 残念でしたね。

 
vasya_vasya >> :

なぜつなぐのか?

バンガーのようなものです。

MWBでのロボトレードのために。


Quik + Omega Trade Stationシステム(Metastock, wealthlabなど)の開発には、作成段階とメンテナンス段階での多くの問題があります。

長く一緒に仕事をしている人たちは、何でもよく知っています。


結局、自作のシステム(quik + sql / oracle + c++ / c# / delphi module to work with quik api)を書くのが一般的です。


メタトレーダーの強みを語ってはいけない。


もし古いものであれば、リンクを送っていただければ、何か勉強になると思います。

 

ありがとうございます、助かります。


クィックからも見積もりデータを取得しようと思った人はいますか?

そうすれば、データの不整合という問題は解決すると思います。

 
balu писал(а)>>

長く一緒に仕事をしている人は、すべてをよく知っています。

結局、人々は自作のシステム(quik + sql / oracle + C++ / c# / delphiでquik apiと連携するモジュール)を書くのが普通です。

まさに

もし、時代遅れのものであれば、リンクを送ってください、とても勉強になります。

あるいは、そうでないのかもしれません。しかし、それならなぜプログラマーはMKL4よりもっと本格的な言語でMT4へのリンクを書くのでしょうか?
 
balu >> :

ありがとうございます、助かります。


Quikから見積もりデータも取得しようと思われた方はいらっしゃいますか?

そうすれば、データの不一致の問題は解決すると思うのですが。

しました。何が言いたいの?
 
autotrades.ruからすべてのドキュメントがあり、私は一度興味を持ち、それを買った。譲り受けます。ご不明な点がありましたら、ご連絡ください。
 
質問されることを想定して......トップスターターには、私のソフトしか提供していません。著者は「Mikhalych」というニックネームでネット上で見ることができます。
 
Svinozavr >> :
>> 私たちは考えていました。何が言いたいんだ。

試してみたが、うまくいかなかった?やらなかったの?

 
jartmailru >> :

試してみて、うまくいかなかったということはありませんか?やらなかったの?

MTの第三者ベンダーからの見積もりに関する問題点。

一般に、スキャルピングでなければ、相場のわずかな乖離で昏倒しないMTの場合(そういうMTはクソ)、必要ない。

もちろん、何を取引するのかの判断はした方が良いですが。取引されているものがどうでもよくなると暴飲暴食にならない。でも、また、できるんです。

理由: