"完璧な "取引システム - ページ 115

 
fozi:
テスターではいつも通りなんでしょうけど。何も不思議に思うことはありません。

レオニードが場所を知っていると思います :)
 

ネトレビカに似てるなぁ...。

ホラー

 
Sorento:

ネトレビカに似てるなぁ...。
ホラー

質問です。
ビクターのPAMMは170の運用口座があるが、ビクターの資金は5%しかない。
つまり、95%が投資家の資金なのですか?
つまり、ビクターが自分の口座から9万円を流出させ
1% = 100 000 / 5 = 20 000
100% = 20 000 00
つまり、他人の資金を180万円も?
 
jartmailru:
質問です。
ビクターのPAMMは170の運用口座があるが、ビクターの資金は5%しかない。
つまり、95%が投資家の資金なのですか?
つまり、ビクターが自分の口座から9万円を流出させ
1% = 100 000 / 5 = 20 000
100% = 20 000 00
つまり、他人の資金を180万円も?
もういいんじゃないですか?
 
VictorArt:


2010年はすでに過ぎ去り、それは事実である。

2011年に何が起こるかはわかりませんが、絶対に言えることは、再投資をしなくても700%の利益を得る機会があった のに、それを取らなかったということです。


事実、あなたのPAMMでは、いくつかの49_EURUSDが再投資なしで昨年700% p.a.を獲得したにもかかわらず、それは-90%であり、+700%ではありませんでした。それが事実です。それ以外は全てポイントその6 )))

 
paukas:
もういいんじゃないですか?
誰でもパブリシティ-投資家のお金を集めることができることがわかった(例えば、テレビで偽物を見せないと思っていた人たちがいた)。でも、他人のお金を1800円も空にしたところで、彼に何のメリットがあるのでしょうか?彼はスプレッドで儲けたのか?彼の "パム "は何なんだ?
 
jartmailru:
誰でもパブリシティ-投資家のお金を集めることができることがわかった(例えば、テレビで偽物を見せないと思っていた人たちがいた)。しかし、他人の金を180万円も流出して、彼に何のメリットがあるのだろうか。彼はスプレッドで儲けたのか?彼の "パム "は何なんだ?
どうやら、彼は素直に妄想を膨らませ、今もその妄想を信じているようだ。
 

jartmailru: Но какой ему прок от того, что он слил 1 800 000 чужих денег? Заработал на спреде? В чем фишка его "памма"?


実際、誰もそれを理解することはできません。スマートさ(ロボットビルダー)を犠牲にして、自分のホームページを宣伝している。どうやって儲けているのか、私は知らない。どうやら何かに必要なようで、どうやら謎のままです ))))
 
私たちオーガニックな人間は、デジタルな脳を理解していないのです :)
 
LeoV:
実際、誰もそれを理解することはできません。彼は自分のスマートさ(ロボットコンストラクタ)を理由に、自分のウェブサイトを宣伝しています。どうやって儲けているのか、それはわからない。どうやら何かのために必要なようで、どうやら謎のままらしい )))


投資には、短期投資と長期投資があります。

私のプロジェクトは、2番目のケースに属します。投資回収期間は5年以上です。

しかし、世の中には「変人」もいる。私がプロインベストに在籍していた頃は、プロジェクトの最長期間を50年以上にすることが求められていました。50年という標準的な天井は、彼らにとって短すぎることが判明したのです。)

このように、人によって計画の立て方は違いますし、時間は相対的なものです。