波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 385

 
Swetten:
では、オープンポジションの数は変わったのですか?:)


仕事ではなく、しっかり休養をとりました:)

たとえいい波を逃したとしてもね。

きっと良いものばかりが先行しているので、追いつきます ))

 
NYROBA:


仕事じゃなくて、休まなきゃダメでしょ!?:)

たとえいい波を逃したとしてもね。

この先もいいものばかりだと思うので、追いついていきます ))

正確に覚えているのは、5、6ポジションです。今週は7人になった。

О!今はまた6人です。

 
Swetten:

正確に覚えているのは、5、6ポジションです。今週は7人になった。

О!今はまた6人です。


ボットが動いている...:)
 
NYROBA:

ロボットが動いている...:)

А!そうだ、ピプサターだ!

どうやら波があるようだ。

量子でもいい。

ニーリー曰く

 
Swetten:

どうやら波動性のようです。

量子でもいい。

ニーリー曰く


それだ ;o)
 

アレクセイ、EURの調整はあると思いますか?

もしそうなら、どのような感想をお持ちですか?どのレベルまで? 1.27〜1.2680までのC波(青)の形成が一つの前提でしたが......。


 
Pavel447:

アレクセイ、EURの調整はあると思いますか?

もしそうなら、どのような感想をお持ちですか?どのレベルまで? 1.27〜1.2680付近までのC波(青)の形成が一つの前提でしたが......。


パベル、最も可能性の高い補正は、毎日の時間枠から38.2%の抵抗レベルから開始されます、価格の値は1.3125です、反転領域は緑で強調表示されています。

1.3125を突破した場合、次の強い抵抗線は1.35で、このエリアは黄色で強調表示されています。

 
Mathemat:

さあ、どうぞ。本当に一掃されました - トレンドに対抗するために...ユーロネットで-犠牲者の哀悼の意を表して。

値動きが均等な波が大好きなブランチホストは、これをどう評価するのだろう?


ポンド・バックがほぼピークに達しているので、ユーロ・バックもこのようなシナリオを否定するものではありません。

 

PAMM決算の中間報告です。

Fibo GroupのPAMM口座は今のところ2位で出て います/go?link=https://www.fibo-forex.org/investors/pamm/

最初のPAMMアカウントでは329の取引が実行され、すべての取引が利益で終了しました。一度も負けたことがない!?

Alpari PAMMのアカウントは1ページ目にあり、これまで45位まで到達しています。 http://www.alpari.ru/ru/pamm/rating/

2つ目のPAMMアカウントでは92の取引が実行され、すべての取引が利益で終了しました。 負けトレードは1つもありません!

 
フィボは結局、価値のある会社ではないのです。元のパムの預金が流出したことを隠しているのです。そして、これらの売買シグナルはセットアップである。そして先ほど、デモ口座を本物と見紛うようにする方法を見ました。普通に考えて詐欺だろ。