ハイブリッドニューラルネットワーク - ページ 5

 
IlyaA >> :


わかりました、待ちますね :)これはまさにレイサーチを彷彿とさせる...。

いいえ、レイサーチではありません。また、厳密に言えば、古典的な意味での遺伝的アルゴリズムではありません。私のアルゴリズムのいわばメインとなるバックボーンだけを説明しました。そして、GAと非常によく似ています。

 
IlyaA писал(а)>>

いいね2本の着信バー?

10

 
gumgum >> :

10


閉じるのみ。ナダージュ、なかなかいい感じですが、ブランコを入れたらどうなるか想像してみてください。改めて、オーバートレーニングのチェックはされましたか?
 
IlyaA >> :
私は、単一の瞬間に対する最良のフィルターは、それらを統合することだと提案します。グリッドは、繰り返し発生する現象を分離する可能性が高くなります。

と書いていますが、もっと詳しく説明してください。

ノイズインテグレーションの概要.........................

正確には平均化によるノイズ抑制という意味なら、それは仕方ないですね。マッハをBPに外挿するのは死活問題であり、NNの使い方として最適とは言えない。

ファジーなナゲットが一度に検索されないようにするため(これを抽象化効果と呼ぶ)、ニューロンの数を減らし、ネットワークの汎化性を高め、パーセプトロンが多くの材料を学習できないようにするのである。ネットワークをターゲットにして、たった1つの、しかしデータ上で最も収益性の高いものを探します。

脳を去勢してまで賢くする必要はない。その際、平均化フィルターを使用せず、適切にトレーニングする必要があります。でも、去勢ってどういうことなんでしょう?入力に何を入れているのか、さっぱりわからない。20個のニューロンは多いかもしれないし、1万個では足りないかもしれない。NNに1つや2つの「技」を覚えさせようとする必要は、本当はないんです。適切に訓練されたネットワークは、少ない情報の中から自分の知らないデータを抽出することができるのです。

「本を読みすぎるな」C-誰が言ったか忘れたが...。

 
joo >> :

いいえ、レイサーチではありません。また、厳密に言えば、古典的な意味での遺伝的アルゴリズムではありません。いわば、私のアルゴリズムの基本的なバックボーンを説明したに過ぎないのです。そして、GAと非常によく似ています。


もし、あなたがそれを作ったのなら、あなたは大発明家です :)本当にテストしたのですか?
 
IlyaA писал(а)>>

閉じるのみ。灘、そしてかなり良いのですが、そこにブランコを入れたら想像できますか?改めて、オーバートレーニングのチェックはされましたか?

いいえ。

 
IlyaA >> :


もし、あなたがそれを作ったのなら、あなたは大発明家です :)本当にテストしたのですか?

実は、小学校3、4年の時に作ったんです。抜根はいつするのですか?ここでは、平方根、立方根......。ノートのシートにマス目を入れてやりました。

テストしてみました。その成果は実に見事なものです。

 

インジケーターの初期化段階で教えています。そして、自ら考える...。

 
gumgum >> :

インジケーターの初期化段階で教えています。そして、自ら考える...。

このインジケータでExpert Advisorを作成してみてください。その結果は、あなたを驚かせると思います。不快...

 
joo >> :

実は、私が小学校3、4年生のときに考案したものなんです。根の抽出はいつ行うのですか?ここで、平方根や立方根をやっていたのですが......。でも、四角いものが入っているノートの紙に

テストしてみました。その成果は実に見事なものです。


だから、開発に持ち込む。騒音について報告する。