奇跡は続く! - ページ 8

 

また、オプションもあります。

サーバーに接続すると、端末が自動的に開いているチャートのデータをダウンロードし、履歴に追加します。接続時にダウンロードした期間と同じ期間のデータが履歴に残っている場合、履歴ファイルのデータを新しいデータに置き換えます。

おそらく、端末のMQが、アルパリのウェブサイトとは別の場所からダウンロードしているのだと思います。

この方法で見つけることができます。アルパリ端子を接続する。見積書アーカイブをダウンロードできます。端末を再起動する。テスターを起動します。テストが終了したら、端末とサーバーの接続を遮断する必要があります。

プロキシサーバーの設定(Service-Settings-Server-Proxy...)で、Serverの欄に存在しないプロキシ(例:192.168.100.100:10000)を書き込む。OK」をクリックします。Server」タブで「Enable proxy server」にチェックを入れます。端末を再起動する。その後、端末がサーバーに接続できなくなりました。

同様にMQ端末のプロキシサーバー設定(Service-Settings-Server-Proxy...)で、"Server "の行に存在しないプロキシ(例えば192.168.100.100:10000)を記入します。OK」をクリックします。Server」タブで「Enable proxy」にチェックを入れます。MQターミナルを閉じます。

その後、再度Alpariでテストを開始し、終了後にAlpari端末からMQ端末に「history」「tester」フォルダを完全にコピーします(MQは終了している必要があります)。

ここで、MQターミナルを起動し、Expert Advisorをテストします。

その後、矛盾がなければ、いろいろなところから履歴をダウンロードしたことになります。

それでも不一致がある場合は、明らかにアルパリ端末に問題があると言えます。

ちなみに、アルパリの歴史は他の証券会社とは大きく異なり、5桁や変動スプレッドだけではありません。2004年4月頃からデータに差が出始める。

1999年から2006年までテスターで安定した伸びを示しているExpert Advisorがあるのですが。2007年以降、Expert Advisorも着実に損失を出している。いくつかの証券会社でテストしてみました。状況はどこもほぼ同じです。2006年10月までは安定的に推移し、2007年1月まではほぼ同じ水準で推移し、その後安定的に減少しています。

また、アルパリ端末では、2004年4月以降、安定した損失が始まっています。

同様の質問はこちらにもありましたhttps://www.mql5.com/ru/forum/112852

 
GoldenFox писал(а)>>

1999年から2006年までテスターで安定した伸びを示しているEAがあります。2007年以降、Expert Advisorも着実に損失を出している。いくつかの証券会社でテストしてみました。状況はどこもほぼ同じです。2006年10月までは安定的に成長し、さらに2007年1月までは同じ水準でバランスが保たれ、その後安定的に流出する。

そんなものがあるんですね。その理由は、2006年以降、ロボットが市場に参入し、その数が年々増加しているからだと私は考えています。その結果、古典的なTAが通用しなくなったのです。異論も多いだろうが、例外なく誰もが市場で、あらゆるTAの法則に反する価格になる場面に直面したことがあるのではないだろうか。
 
DC2008 >> :
そんなものがあるんですね。私見ですが、2006年からロボットが発売され、年々その数が増えているからだと思います。その結果、古典的なTAが通用しなくなったのです。異論も多いと思いますが、例外なく誰もが、市場でTAの法則に反するような価格になる場面に遭遇したことがあるはずです。

2006年以前は、法律が機能していたからみんなハッピーだった?それとも、ほとんどの「専門家」は、その前も後も同じように成功したのでしょうか?

 
DC2008 >> :
...2006年以降、ロボットは市場に出回るようになりました。

では、ロボットが誕生したのは2006年なのですか?:)))

さて、さて...

そして、コンピューターは、おそらく05年生まれ?

DC2008>>:
その結果、古典的なTAが機能しなくなったのです。

そんな厳しいことを言っても、自分に効果がなければ全く効果がないとは限らないので、気をつけた方がいいでしょうね。

例えば、私も精一杯奮闘したのですが、ニューラルネットワークを実用化することは出来ませんでした。しかし、それはNSが機能しないという結論の根拠にはならない。

ベッティンジャーはそれをうまく使って、かなりいい感じに仕上げています。そして、彼だけではないのでしょう。

 

アンジェラ

あなたの(私たちの!))騒ぎに思うところがありました。そして、こう思ったのです。「もちろん全部面白いけど、悩むほどのことではないな」と。同じ結論に達しているようですね。

この問題よりも、TCの安定性の方が興味深い。それでも-このような問題があることは非常に良いことです-TCのお粗末さをチェックすることができるのです。(そう、何事もポジティブに捉えることができるのです。))


Z.U.

最初は、間違って違う支店に来てしまったのかと思いました。デジャブ、TAで悩む人もいるようです。確かに、問題があるのはTAだと断言されますね)))。典型的な負け犬の論理。

お前らは自分のスレを持てよ。感情に流される?(頼むから、答えるな。質問は修辞的なものだ!))

 
Svinozavr писал(а)>>

アンジェラ

あなたの(私たちの!))流行に思うところがありました。そして、こう思ったのです。「もちろん全部面白いけど、悩むほどのことではないな」と。同じ結論に達しているようですね。

この問題よりも、TCの安定性の方が興味深い。それでも-このような問題があることは非常に良いことです-TCのお粗末さをチェックすることができるのです。(そう、何事にもポジティブな面を見つけることができるのです))

Z.U.

最初はたまたま間違った枝に乗ったのかと思ったのですが、デジャブ、TAに問題がある人もいるようです。本当、TAの問題だと断言される)))。典型的な負け犬の論理。

お前らは自分のスレを持てよ。感情に流される?(頼むから、答えるな。質問は修辞的なものだ!))

そう、実は全部言ってしまっていて、もうやっていないんです。問題はアルパリの端末に絞られた(他の証券会社でも同様の問題が発生すると思われるが)。もう一度、前回の実験を明確にすると、私は自律モードで作業し、アルパリ端末で履歴をとかし、シミュレーションは90%正しく、チャートのミスマッチエラーはありません、私はアルパリ端末からMQ端末に相場履歴のフォルダを転送しています。MQターミナルでは、以前のヒストリーと同じで安定した結果が得られ、モデリング品質も90%です。アルパリ端末では、まだ安定しておらず、MQに対応していません。MIG端子では、MQに完全に準拠しており、すべての表示でさらに優れています。サーバーに接続しない状態での動作、デモ口座やその他の理由による影響もございません。

結論:証券会社によって端末の設定が異なるため、ティックセンシティブな戦略の結果に大きく影響する。どうやらこの問題はよくあることで、すべての端末で必ず発生するようですが、設定やTS感度などによって現れる度合いが異なるようです。私の場合、MQターミナルからアルパリターミナルへのTSの転送は、利益の60%が失われたという事実につながった、それほど敏感な戦略で損失は10%〜20%であってもよい、おそらくほとんどの人はちょうどこの方向に徹底した研究を行っていないと小さな損失や違いに注意を払わなかった、それは単に市場の変化に関係していると考えています。どうやらしばしば誰かがTSを購入し、それが広告と全く異なる結果を示すとき、この問題も存在する、すべての売り手が間違ったものを販売しようとするワルではない、ちょうど別のブローカー端末、この世界のすべてが相対的であるけれども。

私はもうこの問題に対処していません。別の戦略で、子猫のように早く生まれてきます。しかし、今のところ3指標に私を満足させる(ドローダウン以上6%、利益 - 4未満ではない、トランザクションの数は月あたり40未満ではなく、TSは定期的な再最適化を必要としませんでした)、 - ノーマルのうち指標の一つ、受信していない、しかし、私は希望する。

いずれにせよ、ブラックボックスの秘密が私に知られることはないでしょうから、この話題は終了とさせていただきます。

 
Angela >> :

ブラックボックスの秘密は、どうせ私たちには明かされないのだから、この話題は終わったと考えてもいい。

>> アーメン