EURUSD 1.4から1.5まで2週間で - ページ 6

 
LeoV >> :

まあ、それがベストだったのですが、結果的にはいつもと同じ......。おそらくニロバは、本物のアカウントを開設して監視することから逃れるために、わざとこんなことを挑発したのだと思います・・・・・・))))ちょっと良い理由 - 禁止された・・・))))

Leonid.正直なところ、私も実際の取引を見てみたいと思っているのですが、どうもアカウントがないような気がするんですよね。そして一般的に、この話題は5ページ目の最後の(削除された)スレッドから力尽き、今、その中から賢明なものを絞り出そうとしているのはユートピアです。

追伸:ペンの交換は私一人のようです。そうでなければ、このような掲示板での乱暴な姦通をどう説明すればよいのでしょう。

 
Lord_Shadows писал(а)>>

Leonid.正直なところ、私も実際に取引を見てみたいと思っているのですが、どうも口座がないような気がします。

もちろん賛成ですが......念のため......もしかしたら本当に奇跡が起こるかもしれません......)))))

 
LeoV >> :

もちろん賛成ですが......念のため......もしかしたら本当に奇跡が起こるかもしれません......)))))

オフトピックな質問です。何を企んでるんだ レオニード?神経改善という意味で(もしそうなら、それだけの価値があるのか)、それとも何か新しいものを使っているのか?

 
Lord_Shadows писал(а)>>

オフトピックな質問です。何を企んでるんだ レオニード?ニューロを改良しているのか(もしそうなら、それだけの価値があるのか)、それとも新しいものを使っているのか?

私たちトレーダーにとって一番の問題は、私たちのTS、アルゴリズムをヒストリカルデータに適合させることだと思うのです。大きな問題です。ニューラルネットワークは非線形性が強いため、このフィッティングに非常に敏感であり、これが大きな欠点である。現在、市場のボラティリティが高く、非定常であるため、私はこの理由でニューラルネットワークを使用しない。私はもっとシンプルなモデルを使っていますが、もちろんそれも多通貨市場の分析に基づいています。それがないなんて・・・・・・・・))))))

 

Ну вот, хотели как лучше, а получилось как всегда..... Думаю Нироба наверное специально спровоцировал всё это, чтоб уйти от открытия реального счёта и его мониторинга.....)))) Типа уважительная причина - забанили....))))

どうだろう。そうかもしれませんね...。実は、尊敬する人物の要請で出入り禁止になったのだが......。だから、誰にもわからない...。

では、ユーロをどうするのか?拳を握りしめて売り物を持つ?それとも、私だけがバカみたいに背伸びしているのでしょうか?:)))

 
Alexan писал(а)>>

どうだろう。そうかもしれませんね...。実は、尊敬する人物の要請で出入り禁止になったのだが......。だから、誰にもわからない...。

では、ユーロをどうするのか?拳を握りしめて売り物を持つ?それとも、私だけがバカみたいに背伸びしているのでしょうか?:)))

まあ、1.4800までは持ちましょうが、それ以降は誰にもわかりませんね。

 
Alexan >> :

拳を握りしめて売り物を持つ?それとも、私だけがバカみたいに背伸びしているのでしょうか?:)))

昨年9月25日、私は1.47からロングし、安値は1.55と予測しました。とりあえず2500pのドローダウンを乗り切り、今日も1年ロングがプラスになりました。デポが許すなら、自分自身を抱いてください。価格は、またの機会に。いつの日か :)))

そして、現状については、あと1日か2日、北を向いて、様子を見ます。>> "そうだと思います!"

 
OneDepo >> :

昨年9月25日、私は1.47でロングし、安値は1.55と予想した。とにかく、2,500pのドローダウンを乗り切り、今日、私の1年分のロングが再びプラスの位置になりました。デポが許すなら、自分自身を抱いてください。価格は、またの機会に。いつの日か :)))

そして、現在の状況はというと......もう1日、2日、北を向いて、それからですね。"そう思う!"©。

通常、反転の試みは月曜日に起こります。

 

これが、ポンドインジケーターの表示です...。

 
xrust >> :

これが、ポンドインジケーターの表示です...。

なんという奇跡...。すでに50%のシナリオが実現されています。

ルスタム、次はどこだ?できればユーロも...。