EURUSD 1.4から1.5まで2週間で - ページ 2

 
sab1uk さん、ふざけないでください。ニックネームを変えるのは疲れませんか?
 
Mathemat >>:
sab1uk, хватит тебе извращаться. Не надоело ники менять?

サブリュックは最初からニローバのクローン だったと思うんです。


狡猾な波乗り屋」であるニローバは、このような宣伝をして自分のところに引き寄せていたのだ

は、ボルノビックと原理主義者のスキャンダラスな衝突に注目しました。

 
Shniperson писал(а)>>
そして、ここには2つのオプションがあります )) 1.>> サメがハッキングされたか 2.あるいは、ニックネームの文字を2文字ほど変えてニロビッチとしてログインした人がいるとか...。

>> 文字への釘付けが追加されました...。

 
NYR0BA >> :

ダウが61.8の強力な支持線、つまり5500ポイントの価格水準を突破した場合。

となると、アメリカではデフォルトの可能性が高い。

だから、2010年半ばには原油が1バレル=12ドルにまで下がるんだ

RTSは35ポイントに低下します。

MMB指数は40ポイントに低下する!

まあ、ダーリン、素晴らしい動きです。

私はいつもあなたを信じていました。

しかし、油断大敵のニューロブウェーブメーカー、デモディーラーがいつ現れるかわからない...。

怖いナノボルトで 念のため、もう一缶買っておくか...。


今なら見える、そこにいる。


無邪気な子羊のふりをして瞑想しているが、明らかに何か恐ろしいことを企んでいる......。

 
Also_Trader >> :


もう見えるよ、これ。



スニーカーを履いた専門学校生は誰だ?

 
NYR0BA >> :

私が欲しい?いつもと同じ場所、プレスネンスカヤ・エンバンクメント10番地にお越しください。
モスクワ市ビジネスコンプレックス、ブロックC、4階、オフィス444。

勉強会やりましょうよ......。

彼は君をハーレムに連れて行ったのか? しかし、あの "狡猾な狼男 "に、いつまでそんな時間があるのだろう?

恐ろしいほどのナノボールで教えてくれるんだから

ワセリンを惜しまないで、気をつけて・・・。

 
Mischek >> :

あのスニーカーを履いたPTUの人は誰?

また、こうも書かれている--「狡猾な波形」であるニューロバが、制御不能になった自分のサブロック・クローンを捕獲しようと計画していると。

クローン・サブラックからの報告によると、彼はすでに捕らえられ、「訓練グループ」に戻されたとのことだが...。

最初の頃は教育が行き届いていなかったに違いない...。

 
NYR0BA さんが書き込みました >>1

混乱してるな。私はアレクセイ・ニローバです。

為替市場は変わる」とまで書かれた。

リンク先の記事を読んで、「......」と書かれる行を待っていた。でも、突然Sablukが現れて、みんなに悪態をついたり、卑猥な写真を貼り付けたりして......」でも、今回は記事の著者は助かりました......。
 
NYR0BA >> :

混乱してるな。私はアレクセイ・ニローバです。

外国為替市場が変わ ろうとしている」とまで書かれた。

アレックス、いつになったらまたEcho Moskvyであなたの声が聞けるのか、RBCであなたを見ることができるのか、あなた自身のメディアプロジェクトを立ち上げる予定はあるのでしょうか?

 
NYR0BA >> :

このスレッドではしゃがず、本題で書いていただきます

エリオット波動理論以外の分析手法で、これほど正確にトレンドの方向性を予測できるものはないと、私は勝手に思っています。

上か下かの2つの方向があるので、どちらかわからない場合は、正しい方向、つまり買いか売りかのどちらかのポジションを取ればいいだけです。

は、価格パターンが "出現 "するのを待ちます。価格の数値はトレンドの方向を正確に示すので、この戦略は常にポジティブな結果をもたらします。

しかし、あなたが「欲のレベル」を正しくコントロールすれば :))))。

波動理論戦略に対抗できるトレーディング戦略はないと思います、他の戦略の結果はほとんど

1.5ヶ月で1200%増の波動理論で得られた結果には、驚かされました。

様々な指標で損ばかりしている懐疑的な人たちの気持ちがよくわかる!

しかし、私にとっては、彼らの頑固さが理解できないのです。

興味のある方 - まだ模索中の方、つまり自分のトレード戦略を持っていない方。

グレン・ニーリーの方法論を勉強することをお勧めします。一度たりとも後悔はさせません。:-)

本当に素敵ですね!私は保存できなかったのですが、Sablukさんが並べてくれているので...。 スクリーンショットを復元して、一緒にかき集めたいのですが・・・。ありがとうございました。汚い言葉を使わないと長続きしないし、また他の会話も出てくるとは思いますが・・・・。