EURUSD 1.4から1.5まで2週間で

 
 
"ラインナップは同じ、同じ場所で演奏する" ......))))
 
NYR0BA >> :

なんてひどいんだ!!!酔っ払ってヤッてるか、ゲイでヤッてるか、どちらでもないけどヤッてるか、好きなだけか......。

 
joo >> :

なんてひどいんだ!!!酔っ払ってファ...ルのか、ゲイでファ...ルのか、どちらでもないけどファ...ルのか、ただ好きなだけか...です。

ノットユーガップ

 

いや、またSablukを誘うことにしたのか...ただ、こんな対決をしたら、すぐにブロックされそうだが...。

 
Mischek >> :

>> 当てずっぽう

OK、選択肢は?

 
その人が描く力学のビジョンを止めてはいけない...。
 
joo >> :

>> OK、選択肢は?

を考える)

 
forte928 >> :
力学のビジョンを示す人を止めてはいけない...。

見せることのダイナミズムを見るプロセス、あるいはビジョンを見せるプロセスのダイナミズムを見ること。何が違うの?ここはまともなプログラマーのためのフォーラムであって、波動論オカマのためのフォーラムではない!?

 
そして、2つの選択肢がある)。 1.シャークがハッキングされたかのどちらかです。 2.あるいは、ニックネームの文字を2文字ほど変えてニロビッチとしてログインした人がいるとか...。
 
よかったね!そしてついに、Sablukは、「O」が「0」になる擬態語ではあるが、喜んで彼を受け入れてくれる耳を見つけたのである。"0" .しかも、絵の代用が得意(と本人は思っているのだろう)。 ここにいて、他のスレッドでバカにならないようにコンサートを見せ続けてくれればいいのですが.また出禁になっちゃうよ...。
理由: