EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 89

 
forte928 писал(а)>>

これはおそらく可能なのでしょうが、強調表示された部分に戸惑いを感じます...。

しかし、これが一種のノイズであることを考慮すれば、状況は展開に対応している...今は小さなプルバックがあり、その後再び下がるだろう......。

1.4735まであと少し!:)))))

 
次に価格が動くのは、上か下か、教えてください。
 
Cvinto >> :

>>今は4300くらいまでの引き戻しが考えられます。

テールに赤いスラッシュラインを引いていますね。

テールに描いた方がいいかもしれませんね。

 

peter888 さん、今はトレンドが下降しているので、方向性を決めるタイミングではありません。


 

さて、今日はここまで、2回目のテストを待てば買い)))、テストが成功すれば売り)))です。

 
TEXX писал(а)>>

1.4735まであと少し!:)))))

驚いた?

 
forte928 >> :

驚いた?

Question ?

リアルやデムからコタツ?

私にとって非常に重要なことです。

 
デモを使ってるんだけど、リアル口座の予想を教えてよ。
 
forte928 >> :
私はデモを使用しています...あなたは本物から与え、あなたは本物から予測を得る...

>> ありがとうございました。

 

さらに発展させたバリエーションとして、目的の波の組み合わせがないメインペアのクロスレートを使うことも...。

eur/usd=eur/chf:usd/chf
米ドル/スイスフラン 1,0349
ユーロ/スイスフラン 1,5164
EUR/USD 1,465262

EURUSDのレベルを持ってくる。