EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 93

 
TEXX >> :
ご自分の目で確かめてください。

見るのが遅すぎる...。>> でも、もう遅いんです。

 
いつものウサギが繁殖している...。良いニュースがなく、ストップ高を集めて跳ねている。少なくとも私のものではありません。
 
訂正はこれからです.8)
 
TEXX писал(а)>>
ご自分の目で確かめてください。

やばい、サーバーが落ちた((( 誰かこれ持ってないかな?

 
Krotu >> :
>> 神様に訂正されます.8)
補正とはどういう意味ですか?1.5ってこと?
 
そして、私はステレオサングラスを掛けています )
 

タイムテーブルの行方を教えてくれ :(

 
1.50ってなんだよ 8) 1.00に飛び込もうとしてる 8))))))
 
peter888 >> :

>>タイムテーブルの行方を教えてください :(


もうすぐ爆発だ、伏せろ、手榴弾を隠せ 8)))))
 
Krotu писал(а)>>
1.50ってなんだよ 8) 1.00になりそうなんだけど 8)))))

>>最初は1.5で、その後1にしてください)