EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 434

 

次のストップは1.466?

 

今日のユーロの私の最も近いターゲットは1.4711です。

もし通過すれば、近いうちに1.4547が見えてくるでしょう。

月足ローソク足がその上で閉じている。

ところで、クロスを見てください!そろそろユーロポンドの売り時です。

ソロはeuより酷いことになってる。

そこそこの速度 ああ、なんかいいなぁ :)

 

ユーロはゆっくりと、しかし確実に下がっている。

今のところ順調です。

 
ああガリーナ、あなたの夫が羨ましくないわ)
 
全ては計画通りに
 
SEVER11 >> :
>>すべて計画通り。

いいお漬物ができましたね。)))

 
Alexan >> :
>>どうしたものか...。>> 金が下がる>> euraが1.4775まで再び下落・・・。ゆーぴーが倒れてる。でも、それ以外にはあまりない。


まさか、なぜか1.47まで這い上がらないといけないのか? >>そして、euにのみ。

無限にクオカードを落とし続けることはできない。それとも、できるのか?

 
まあ、そうですね、ドルの際限のない下落に対する異論が蓄積されてきました。
 
gip >> :
誰が教えてくれるんだ?インデックスが進んでいない。

天然ガスに注目する

ここ数日、先行指標となっている。

と、今日も前振りがありました。

 

他の通貨ではなく、euでの動きなんですね。これから必ずガスを見ます、アドバイスありがとうございました。

PS ガスとオイルは同じ動きをしています。なぜガスなのか?