EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 841

 
fasklo >>:

Отложники сработали-ДЛЯ долгосрочника рисковано.Я сейчас работал внутри дня, волны подходят для этого идеально.По немногу брал 10% от депозита в день.Долгосрочно сижу на заборе пока.

"オン・ザ・フェンス "とはどういう意味ですか?

 

フェンスの意味もよくわからない。

南と言ったのに、北と言ったのか?

私たちは南を考えていました。

明日のためとは思えない。

波を5回ほど描き直しましたが......北、ネズミの中のゾウのようです。

明日の予定がある人、助けてーーーー!!!。

 
gip >>:
Сегодня такая движуха на плохоньких данных европы. Технически прошли с верхней границы канала в нижнюю. Будем на юга двигать или нет? Или удержимся до американских плохих данных? У всех всё хреново.

来週の悪いデータを待って、誰がチェスをしたいのですか?)

 

金色のトリックがねじ曲げられた今、誰もがオプションを持っているスタジオの写真、熟考している。

違っていても、こんな感じになると思います ))))

 
rustein писал(а)>>
考え中

とか、ここから下とか、私もそう思うのですが、ちょっと早いかな。

 
このままではアウディはすぐに11月の水準まで回復してしまいます。
 
gip писал(а)>>
このままではアウディはすぐに11月の水準まで回復してしまいます。

>>とbmw?

 

Helex >>:

А БМВ?


私のミスです。AUDUSD。みんなと別れて、上に行く。

 
それは、資源が高価になっているからです、それこそ、クイズから警戒しています
 
Helex >>:
Єт потому что ресурсі дорожают, вот чего я от бакса и остерегаюсь


クイズから何を警戒しているのかよくわからないのですが?資源はユーロガチャの方が高い。クワイドは、少ないようでいて、高くなってきているのであれば、今すぐにでも引き上げられるでしょう。