EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1577

 

いや、AUDが降ってくるのを待ちます!50~70pipsごとに追加していくのが、原則です

 
Sta2066 писал(а)>>

1.3580の他に、1.3615/30が売りとして面白いレベルです。


ちなみに、私もこのレンジで売ることを検討しましたが、届かないかもしれないようです
 
gip писал(а)>>

家族写真か...
高値をとれば、今は第3波でしょうか...。

 
waitra >>:


Кстати, тоже рассматривала этот диапазон для продаж, но что-то кажется можем и не дотянуть


ああ、間に合わないだろうなあ......。
私はそこにロングを持っているので、1.3618でクローズしたい。
私のような人はたくさんいると思います、すぐに潰れるのは正論です。
全てのロングを疎外するべきだ。
そして、EUを見ると、彼女はまさにそれを実行しようとしている......。
 
M5上りの第5波
 
waitra писал(а)>>


ちなみに、このレンジの販売も検討していたのですが、間に合わないかもしれないようです


>> 今は待つことにします。
 
forte928 >>:

это твое семейное фото..

いいえ、まだウサギの繁殖はしていません :)

 
Tf m15
 


ガチャタ。
 
3回目は修正波の一部である可能性が高いので、引き続き売りを保有します。