EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 846

 
Lord_Shadows писал(а)>>

答えがよくわからなかったのですが...。でも、「写真」をありがとうございました。

そろそろ買い時なんだろうけど、まだ売り切れてるんだよなぁ...。

 
joo >>:

Наверно пора покупать, но я ещё продал...

それは素晴らしいことです。

がんばってください。

 

では、フェイクニュースは何だったのか?失業率か、米国の良いデータか?

三角形の分解、上昇の半分の復元...。今一番大事なのは、月曜日にアジア人がどう反応するか...。

そして月曜日には、ユーロと米ドルのニュースはほとんどないと予想されます。

 
syan писал(а)>>

では、フェイクニュースは何だったのか?失業率か、米国の良いデータか?

三角形の分解、上昇の半分の復元...。今、最も重要なのは、月曜日にアジア人がどう反応するかだ...。

そして月曜日には、ユーロと米ドルのニュースはほとんどないと予想されます。

ニュースなんてどうでもいい。良い反応と良いブレーキが健康の秘訣です。

すべての人に利益を!

 

もう一つ驚いたのは、AUDはEURほど急激な反落はなく、戦後のピークまであと20pipsというところでしょうか...。

 
どうやら予想外のニュースだったので、銀行の動きが鈍くなり、しかも金曜日、さあ、決定だ、上がるぞ・・・となったようです。
 

チャネル内を推移しているが、下限線への接近には注意が必要、一方、豪ドルはほぼ反発を取り戻し、金待ちの状態

4402で終了...もう十分だと思います、一週間の終わりとしては良くないですね :(

 

1.4448の第1軸レジスタンスは遠くないが、今日ブレイクするか?

どうだろう、月曜日にでも残しておくのだろうか。

 

月曜日のターゲットは、4時位置の横ばい(少し上昇)チャネルの上限を 取ることです。

マークは1.4520付近です。

がんばってください。

 

こんにちは、皆さん...ここを見るのは久しぶりです!時間がなくて、まだウルフの波と向き合っていました...。あ、忘れてました、みなさん、明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!。

フォルテから右往左往しているうちに、動くようになったのですが、まだ確認する時間が必要です。そして、私は1,47の周りの価格を期待し、50%の不振もある...とし、あなたに決定する=))