EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 81

 
kosa писал(а)>>

ポンドは1.6590まで......どうでしょう?

私のオープンポジションのターゲットは1.71です。

一昨日、日足の終値で1.6208から買いました。

TA(ローソク足分析+チャネル+ビジュアルトレンド分析)によるもののみ。

 
RomanS >> :

我慢できなかった...。興味のある方がいらっしゃれば、私のEWAを掲載しておきますね・・・。意見を聞きたいのですが・・・。

到着したようです :)

より小さな時間軸で、より詳細な画像を提案します。

結論 紳士諸君...。

まだ4つの黒は小さすぎるIMHO...おそらく全体の構造としてWXYだけだ

 

rid писал(а) >>

GBPUSDの10分足(分足)の動きを期待する

ポンド、上値に走るような・・・。

ラッキーだったようだ。

GBPUSD (6BZ9), M30


うん...あなたの予想通り、ニュースの前にGBPのポジションを利益確定しました、さもなければストッパーがかかるところでした。

もっとそういうコメントをください、だいたい当たりますから。

 
kosa >> :

外為の達人気取りか?)

ポンドは1.6590まで......どうでしょう?

近い将来、そこに到達することを期待しています。しかし、具体的にいつ......。?

 
goldtrader >> :

1.71でオープン時のターゲットを持っている

一昨日の日足終値で1.6208から購入。

cool)とターゲットがいい感じです。

 
rid >> :

近いうちに届くといいのですが。しかし、具体的にいつ......。?

))) いつものことですが、最大の難関はタイミングです))

 
YuraZ писал(а)>>

頑張って

GBPUSDを見てみると、今最後の波が形成されていて、次にどのレベルまで価格が行くのかが言えるので、表にあるレベルはかなり適切だと思います......。

 

GBPUSDのM1クォートを持っている人は送ってください...私は6月1日にギャップを持っています...

 
kosa >> :

cool)で、ゴールもいい感じです。

残念ながら、なかなか実現しませんが((

だから、クールには程遠いんです。)))

>> そして、その目標はまだ達成されていない。

 
今日、EURUSDが1.4850まで行けば、翌日には1.4700までのプルバックが行われるでしょう。