EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 726

 
1.4832以上
 
Goje писал(а)>>
1.4832以上

>>)))

 
ニュースで買いたい人がいたのも覚えています))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 

おそらく10-15ピップス上昇し、その後1.4820、1.4800(ヘレックスによる)まで下げ、その後のみ、M15の不安定な上昇のダイバージェンスで、上昇します。

 
Noterday >> :
あとニュースで買いたいって言ってた人がいたっけ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

やった!やった!1回だけじゃなく、知ってる人は知ってる!いつも効いてる!!(笑)

よかった、マルチの売りを間に合わせた、全部取り戻せた、自分に勝った、アドバイザーを信じろ、無駄じゃないんだ、何年もかけて、距離を置いてテストしているんだ、と言ったんです。

別の経験で、役に立つこともあるんだ...。

 

半期サポートライン突破...。

D1:


 
このポーズから、誰がどこと言うのでしょう?誰もいない、時間だけ )))
 
Helex >> :
このポーズからどこがどうということはないでしょう?誰もいない、時間だけ )))

蒸気機関車のスピードが上がってきた...。

 
OlegTs >> :

蒸気機関車は勢いを増している...。

最低でも1.4800を下回ることはないと思う。

 
今、とても重要なレベル!!!!