EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 724

 

行かなかったのですか?)))どうすれば売れなくなるのか、まだ考えていたところ、準備万端となりました )))

 

1.488888888888は破られるかなぁ?どうでしょう、次は1.484444444と悪魔が綴っていますが・・・。

本格的なブレイクスルーであることは間違いない。

我が誇り高きバイキングは敵に降伏しない...。

 

みんな沈んでるのか、もうすぐ終わるのに ))))

アメリカ人はハンバーグが切れて、半分はもう食堂で流出した脂肪を補ってるんだよ。

 
みんな生きているのか?
 
BAYでいくつか注文を出します !!!
 
THE_BIG писал(а)>>
BAYでいくつか注文を出します !!!

の場合、テールを試してみます )))

すでに最低限のものがあったとは考えにくい......どこにも行かない、まだ通るはずだ、今は小さくロールバックしている、少し怖いかもしれませんね。

 
Helex писал(а)>>

の場合、テールを試してみます )))

すでに安値があったとは考えにくい、どこにも行かない、まだ通過するはず、今小さな引き戻しがある、あなたは少し恐れることができる。

おそらく、フィボによると80.9のレベル...H1の終値を見ると、止めるには正しい場所なのですが...。

そしてもう一つ、この下落波(現在のテールあり)にフィボネットワークを設定すると、123.6の水準は1.52で落ちる......。

 
Pavel447 писал(а)>>

多分、80.9フィボレベルがあると思うのですが...H1の終値を見ると、そこで止まっているのですが...。

そしてもう一つ、この下落波(現在のテールあり)にフィボネットワークを設定すると、123.6の水準が1.52で下落する...。

1.52は、10日先の計画をいつ立てるか?>> 少なくとも来週はまだ安値争いが続くと思うのですが・・・。

 
12月末までに1.42を見たいとは思いませんか?:)
 
私たちが望むのは