EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 706

 


ああ、去年と同じだ

 
Rover82 >> :

>>は、木でできているのですか?

>>いいえ、セントです。

 

要するに、早く上がればロシアは喜ばないということです。

原油が高騰する暇もないでしょう。

と、完全にブーイングですね...。

 
個人的には、すべてが崩壊してしまったほうがいいと思うのですが......。)euもポンドも、要するに、クオイドが上がるために :)セルはホバリングしているため、南へ向かってハイキングしたいのだ。ロシアで何が起こるかわからないけど、大丈夫だといいな :)
 
Noterday >> :
個人的には、すべてが崩壊してしまったほうがいいと思うのですが......。)euもポンドも、要するに、クオイドが上がるために :)セルがホバリングしているため、南への進軍を希望しているのだ。ロシアはどうなるかわかりませんが、大丈夫だといいのですが :)

>>残念ながら、私たちの手には負えません。

もしかしたら、上司が気を利かせてくれるかもしれない...。

 
Noterday >> :
個人的には、すべてが崩壊してしまったほうがいいと思うのですが......。)eurもpoundも、要するに、quidが上がるように :)セルがホバリングしているため、南への進軍を希望しているのだ。ロシアはどうなるかわかりませんが、大丈夫だといいのですが :)

要領よく :)

 
これで、うまく行きそうな気がしてきた
 
さて、明日は1.53が見えてきそうです、IMHO、もし今日欧州が立ち上がらなければ・・・重要なデータはなさそうです)誰もデフォルトを宣言しなければ)))))))))
 
で、1.53で、金はどうなったかというと......。
 
THE_BIG >> :
で、1.53ってなんだよww金も上がってるしww

今週は1.53が見えてきそうです)