EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 651

 

そうですね、上でも下でもいいんですが、100%右に......。

 
ションベンをするのか?)))
 
Skymaster >> :
>>) それで、小便をするんですか?)))

>>不親切ですね。 :)

 

どうぞ、自慢してください。

 
omgwtflol >> :

>> さあ、アピールしてください。

rover82に困惑させられた、計画的なポジで今日に限って言えば、私のbotは急な動きもなくチャンネルを歩く仕事そのものなのだが...。

 
gip писал(а)>>
市場は強気で、一日中強気であった。突破するか、明日突破するか、それともみんな休んでしまうか。

強気、強気相場とは何か忘れたが、1セントが2つ動いた、それが相場なのか?

 
Helex >> :

強気だ、強気相場が何なのか忘れているのか、1セントが2つ動いた、それが相場なのか?

>> Buddy!

">> 彼らはさらに見る。

ピギサウルスに近いですね。しかし、彼は非常に鋭い視力を持つことを推奨しています。:)_

 

そう待っているポンドバックス。


 

予想通り横ばい(不安)ゾーンが続く



 

forex-k ハイ、無駄に新バージョンに期待してるんですね!!!!前回の写真付き投稿のページをご覧ください。650

ここから1.4900、あるいはそれ以下まで下がることは、今の私にとって非常に明確なことです。




真に受けてはいけない、これは注文を開けるための行動ではない!!!!:)