EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 649

 
peter888 >> :
あと少しだが、1.4970は行けるかもしれない

予想通り、ユーロバックスは反転目標まで落ちる力はありませんでしたが、なんとか50pipsをロックインすることができました。


 
forex-k писал(а)>>

予想通り、ユーロバックスは反転目標まで落ちる力はありませんでしたが、50pipsを固定することができました。

A チェルノブイリ

 
Helex писал(а)>>

共和国は混乱し、ジェダイはFXに積んで、ペアの反転を形成している。

フォースの弱気側に移動する若いパダワン

 
omgwtflol >> :

パダワン、フォースのベアサイドに参加しろ

南側に加われよ、ルーク!


 
omgwtflol писал(а)>>

フォースのベアサイドに行け 若きパダワンよ

ずっと続けています。

 
Helex писал(а)>>

ずっと続けています。

ヘルメットが少し怪しげに見えますね。

 
omgwtflol писал(а)>>

ヘルメットがちょっと怪しげに見えますね =/。

>> ブラスターの銃撃に耐え、おしゃべりをフィルタリングする)

 

なぜそんなに静かなんだ、クマさん?

 
Fraktal >> :

何が静かなんだ、クマは!

なぜかというと、計器によると、1.5000を超えてどこかに行くが、遠くには行かない(今のところ)。

Expert Advisorで1.4941で買おうとしたら、数秒後に動き出した。>>今度は外科的に直さないといけない

そして、1.5から個人的にはベアに逆転しました。

 
Fraktal >> :

>> なんでそんなに静かなんだ、このクマどもは!?

全ては失われたわけではなく、今の勢いは1.500まで行き、その後反転するのでは...。無ければ >>)さて、どうなることやら。