EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 648

 
xrust >> :

希望やバグ報告は、ここか、このフォーラムのインジケーター・トピックに忘れずに投稿してください。

このインジケーターをこのスレッドで宣伝しても損はないと思うのですが

 
forex-k писал(а)>>

このインジケータは、このスレッドで宣伝してもいいと思う。

面倒くさいなー、そうしないと押し付けがましい広告だと非難されるし、まだプロジェクトは開発中だし...でもアバトラカはいいや...」と。 :)

 
peter888 >> :

上がっていくようですね。

最低でも4925円。

次ページ 4954 :)))

 
xrust >> :

希望やバグ報告は、ここか、このフォーラムのインジケーター・トピックに忘れずに投稿してください。

今のところ希望やバグはありません。>> 良い指標ですね、ありがとうございます。

 

通ってみようか?

 
omgwtflol >> :

>> ピボットを越えられるか?

もうやったよ。この先どうなるのかわからない。下げたい =)今のところ小幅なドローダウンで・・・。何が出てくるかはお楽しみに...。

 

今日はあまりアップできなさそうです =)

 
あまりないですが、1.4970は可能性があります。
 
forex-k писал(а)>>

このインジケータはこのスレッドで宣伝してもいいと思うんだ。

良い指標ではありますが、もちろんまだベータ版です。Windowsも何十年も前からベータ版を出していて、今でもいい感じです。

>>Tipは良いですね、使わせていただきます。

 
omgwtflol писал(а)>>

今日はあまりアップできなさそうです =)

共和国は混乱、ジェダイはFXに群がり、ペアで反転を形成している。