EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 606

 
全てはオバマが中国でやっていることだ!
 
は、バイのままでよかったのに...。なぜ閉じた?
 
ChachaGames писал(а)>>
は、バイのままでよかったのに...。なぜ閉じた?

私としては、バイスは急がない方がいいと思います。まだ奇跡が起きるかもしれないし、売り方はまだうまくいっていないですから...。

 

ところで、ポンドドルは驚異をした、それは全く適切ではなかった)))))ノーロスで名人芸で、さらにプラスで)))私は休むつもりだ...。疲れました!トレード中の方がいらっしゃいましたら頑張ってください)))

追伸

EUR/USDと GBP/USDは非常によく似た動きをしましたが、後者だけが大きな値を示しました。

 
EricGR писал(а)>>

ちなみに、ポンドドルは、奇跡的に、概ね適正でした)))))))))))))))))))))))負けなし、しかもプラスで達観した行動で、私は休むことにします.疲れました!トレード中の方がいらっしゃいましたら頑張ってください)))

追伸

EUR/USDとGBP/USDのペアの動きは非常によく似ていますが、最後の1つだけがより大きなスケールです

ふふふ、最後にジョークをひとつ。

 
それでは皆さん、今日はこの辺で。
 

今日、アメリカから非常に興味深い文書が発表されました。なぜかいつも1ヶ月遅れで発表されるのです。

http://www.treas.gov/tic/mfh.txt

この数字から判断すると、アメリカの破綻は当面先送りになりそうだ...。

 

フィボ・アナリティクス

http://www.fibo.ru/trader/analytics.html

 

初回購入は終了しましたが、これが最後でないことを祈ります...。

 

今日は熊の日だったんだ、お祝いしなくちゃね