EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 604

 
ChachaGames >> :
ユーラシアは南にも北にも行かない......。

この10時間で判断すると、かなり南下している)

 
basile >> :

>>この10時間から判断すると、南半球が多いですね(笑)

ずっと南下しているわけにはいかない!?

 
ChachaGames >> :

ずっと南下しているわけにはいかない!?

>> euにはまだ強気ですが、調整の一環で安く買えます )))))))

 
100円まで下がったら、また買います。
 
だんだん、みんな熊のウイルスに感染していく。私も、症状が出始めています-))
 
ChachaGames писал(а)>>
を購入することができます...

購入しても怖くなくなったが、結末を待つことにする。

 
以上です!!!!!!!
 

よく通る......ターンが確認された、RSIだけが先日確認されることになった。

ps

私のEAは恥ずかしながら全ての買いストップを閉じてしまいました)

 
1.4640より下に正常なサポートがないなんて!
 
Fraktal писал(а)>>
1.4640以下に正常なサポートがない男!

1.4760はまだ下がらないだろう