EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 593

 
pila...ざまあみろかろうじて庭園で逃げ切りました...。を利益とする...:) でも小さい...。:(
 
Helex >> :

>> そこで何が起こったのか?

特に何も起こらず、とにかく上がればいい、明日か明後日には1.4795が見えてくると思う、このレベルではさらに下がる前の整理を想定している

 

ガスとオイルはまっすぐに飛び、ユーロドルは止まっている。

 
gip писал(а)>>

ガスとオイルはまっすぐに飛び、ユーロドルは止まっている。

すべてはコントロールされています。)))

 
Helex писал(а)>>

すべてはコントロールされています。)))

誰のコントロール下?:)

 
バーナンキを待っている!!!
 

GBPにしがみついている

 
Alexan писал(а)>>

誰のだ?:)

アドバイザーの方が描かれたのはbystop ))) 誰が誰なんだろう )))です。)>> 老いて知恵を出すか、若くして不具合を出すか(笑)

 
OlegTs >> :

>>あと10分です。


私が言ったように、抵抗線をすべて打ち破り、新高値に向かっていると思います。 さて、どうなることやら......。

ポンドについてです。

 
1.4945でまだ買いのストップを掴んでいますよ。閉店を考えているのか、いないのか?