EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 56

 
ブレントは M30でフィボ50%を突破し、61.8レベル(9/15安値と9/17高値の間のレベル)に到達、これを突破すれば67.2以上、ユーロは今よりさらに下がってから上昇の予定です
 
Nisramchuk >> :

もう一つのファイヤーマストクローン。

異なるニックネームで登録することに何の意味があるのでしょうか?

自分のクローンを何十体も作っても、人格は探られる...。自分自身とくだらない会話をしている、混乱を招いている...。

>>全然オフトピですが...。自分でスレッド立てた方がいいんじゃ...。

 
ブレント67.2を突破すれば、62.5、ユーロは1.44-1.43に到達し、ロケットは上昇する!?
 
 
Lord_Shadows писал(а)>>

浅い時期には、上方修正の可能性があることは間違いない。

しかし、それはそれとして、ポンドは非常に「神経質」な通貨である...。

それがあれば、どんなことでも必ずできる。

まあ、別のスレッドでも書きましたが、当然ながら確率計算だけでは不十分です。でも、だからといって、「どんな バリエーションもある」という表現はあまり好きではなく、その確率がわかっている方が落ち着くんです。

 
RomanS писал(а)>>

もう一つのファイヤーマストクローン

異なるニックネームで登録することに何の 意味があるのでしょうか?

自分のクローンを何十体も作っても、人格は探られる...。自分とのくだらない会話で、このスレをゴミ箱に...。

全然話題になってませんが...。自分でスレッド立てた方がいいんじゃ...。

ahahahaha))誰がクローンなんだ!どこで、誰がクローンでないかは、司会者が教えてくれるだろう。

>>証明しろ、クローンはどこだ?

>>>スレがめちゃくちゃになってる

>>)も笑))))

>>p.s.パニクってます 8)

 
RomanS >> :

もう一つのファイヤーマストクローン。

異なるニックネームで登録することに何の意味があるのでしょうか?

自分のクローンを何十体も作っても、人格は探られる...。自分とのくだらない会話で、このスレをゴミ箱に...。

全然話題になってませんが...。自分のスレッドを立てた方がいいのでは・・・。


ローマン、私も意味がわからないのですが?
 
ヒールだと思います :)
 
Risk >> :

まあ、別のスレッドで書いたように、確率計算だけではもちろん不十分です。でも、だからといって「どんな選択肢でも」という表現は本当に嫌で、その選択肢の確率がわかると安心するんです。

この「どのようなバリエーション」という表現は、私の解釈では、ポンドペアが最も不安定な挙動を示すということであり、それ以上ではありません。今この瞬間、あるいは他のどの瞬間にも、上がるか下がるかの確率が一定で五分五分のように見えることを示すものではありません。