EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 53

 
1分足チャートで試されましたか?いい写真ですね :)
 
forex-k >> :

椅子から落ちないようにご注意ください

Firemast-profit v.1.3 "WARNING NOT FOR REAL "をリリースしました。

名称は確定していません。そこで、どこかのスレッドで、これらのEAにこのような名前を付けることを推奨していました。

SuperMegaProfitGoldInfinityHyperQuasiMultiSystem-firemast(スーパーメガプロフィットゴールドインフィニティハイパーマルチシステムファイアーマスト) !

 
firemast >> :

>>私も感じていると思うのですが、なんだかんだで跳ね返ってきていますが、仕入れはしています。

下りがいい...。

 
RomanS >> :

下りがいい...。


Brent 67.2を待って上昇する。
 

今日はポンドを買わなければならないのです

 

1.4517で間違いなさそうです...。と、そこでレベルを下げて渡すと......。

EH!!!ホールドミーセブン

ユーロを売るための素晴らしい長期的なポーズが判明するかもしれない。

しかも、ここからはターゲットが見えないんですよ :)

 
rid >> :

名称は確定していません。ここ、どこかのスレッドで、これらのEAに大体こんな名前をつけることを推奨していました。

SuperMegaProfitGoldInfinityHyperQuasiMultiSystem-firemast(スーパーメガプロフィットゴールドインフィニティハイパーマルチシステムファイアーマスト) !

引用符を「チェックポイント」にすることができれば、私たちは皆、大金持ちになれるでしょう。

 
forex-k писал(а)>>

椅子から落ちないようにご注意ください

新バージョンfiremast-profit v.1.3 "WARNING NOT FOR REAL "アドバイザーを追加しました。

2009年度

2000年から今日まで


は、ストーリーに合っていたのか、どうなのか?

 
Krotu писал(а)>>

これがその本です。

http://www.wdgann.com/pages/store_books.php

>> 拝見させていただきます :)

 
forex-k >> :

今日、ポンドを買わなければならない


:)