EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 52

 
Krotu писал(а)>>

ガンさんのことを知り、理解し、彼の仕事の原理を利用したり、彼の理論をベースに自分なりのものを作ることができれば、それはあなたの「宝物」だと思います8)。ところで、ガンさんは何冊か本を書いていますが、そのうちの一冊の名前は「スルー・ザ・エアー」とかいう名前です。読んでも意味があるのだろうか?

>>宙を抜けて? 読んでみないとね、何か新しい発見があるかも。

 
strangerr писал(а)>>
それでも底を打った。

私も手ごたえを感じているつもりですが、なんだかんだで跳ね返ってきていますね、でも仕入れはしていますよ。

 
firemast >> :

>>私も感じていると思うのですが、なんだかんだで跳ね返ってきていますが、仕入れはしています。

>> 待っています。

 
一般的には、ダウンではありません。今日のニュース+週の始まりのワークアウト。だから、まだ深刻ではない。上昇トレンドはまだ解除されていない :)
 
firemast >> :

私もそうですが、なんだかんだで跳ね返されていますが、仕入れはしています。

私もです。>>そしてこちらも楽しい写真です。


 
forex-k писал(а)>>

しかし、それでも実験することで、将来的に本当の意味での画期的なものが生まれるかもしれない。

普通のマーチンではなく、ロック式のマーチンなんです。

>> なぜ、これほどまでに利益や出来高が急増し、特異な減衰があるのか?

 
firemast >> :

>> 読んでみないとね。

これらの本です。

http://www.wdgann.com/pages/store_books.php
 
firemast >> :

クールな8)は、うまくいくとは思わなかった :)))

椅子から落ちないようにご注意ください。

新バージョンfiremast-profit v.1.3 "WARNING NOT FOR REAL "アドバイザーを追加しました。

2009年度

2000年から今日まで


ファイル:
 
forex-k >> :

椅子から落ちないようにご注意ください

新バージョンfiremast-profit v.1.3 "NOT FOR REAL "を公開しました。


もう仮想大富豪なんですね :)))

 
strangerr >> :

もう仮想大富豪なんですね :)))

椅子から落ちないようにって言ったのに......おもちゃばっかりで......これ以上ないくらいに