EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 532

 

ブレイクダウンしているが、慎重に日足RSIは上を向いている、長くは続かないかもしれない

 
どうしたんだ?
 
dmmikl86 писал(а)>>
what's up with usdjpai?

>> TP89.4を保有しています。

 
それは愉快だ。サードが蹴散らさなければいいんです。
 

こんな入口 )))

どくりつさいひょうせい

 
Noterday писал(а)>>
一方、GBPUSDは、見事にその姿を現しました)))))は、すでに100pp以上取っています。

>>利益を確定させる?

 
Goje >> :
Noterdayはこれ以上落ちないか?

今日はありそうでなかった...。


アレクサンは >> を書きました。
利益確定はしたのですか?


いや、収支を合わせてそのままにすることにしたんです。GBPUSDの1.6300に期待しているのですが、ちょっと揺らいでいますね...。

 
Noterday писал(а)>>

今日はありそうでなかった...。

アレクサンは >>書きました
利益を確定させた?

いや、収支を合わせることにして、そのままにした。GBPUSDの1.6300に期待しているのですが、ちょっと揺れますね......。

ええ、そのように見えますが、私は確認を待ちます

 
Alexan >> :

Alexeyさん、Non-Farm Payrollのご指摘ありがとうございます。euの+43ppは記録的なものではありませんが、フツーでもありません :)

 

要は損をしないようにすることです :)))

もう3ヶ月もやっているのに、まともに取引できるようにならない。私の反応や自制心が足りないのです。もちろん、このような取引はリスクの高い人向けです。