EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 530

 
アレクサンさん、ありがとうございます!今回はモスクワですか?
 
gip писал(а)>>
ニュースの前に突破できない人たちなんです。彼らは慎重になっている。だから、もし動いたとしても、非常にゆっくりとした動きとなる。そして、もし彼らが戻ってきたら、手榴弾を投げてください。

そうですね、昨日も突破口を開こうとする動きがありましたが、ニュースで巻き戻りましたね。

 
Noterday писал(а)>>
アレクサンさん、ありがとうございます!モスクワ時間ですか?

>>はい、モスクワ時間です。

 

ユーラは上がる一方

すべてのマーケットでクリスマスマラソンを 開催。

 
クリスマスまでまだ1ヶ月半もあるのに... :))
 
euの上昇が遅ければ、対抗して最も予想外の引き際があるはずです。意地悪の法則が全開です。
 
嵐の前には誰もが静寂に包まれる。何か思い当たることはありますか?ピンをどこにつけるか?
 

ポンドではまだそう思っています。(H4)


 

市場でこのようなフラリッシュで何を言うことができます :) 1.497*-8*までジャンプアップのようですが、私は上がることは困難であると思うので、私は座って減少を見ています...。

そして、心のどこかで、セルニックを閉じられるという小さな喜びと希望がくすぶり続けている...。

.

と、久々のダウン、オールアップで、面白くもなく、予想通りすぎて

1.4800までは十分可能だと思う。

 
gip писал(а)>>
大きなファイルなので削除してください。

まあ、許容サイズ内ではあるようですが。必要な人はダウンロードする。そして、それを殺すことができる。夕方になると

なるほど、田舎だけど、インターネットは速いんだな。256Kの私なら、すぐにダウンロードできます。