EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 522

 
shto vot i vseo?
 
iull1k писал(а)>>
shto vot i vseo?

のニュースが流れました。イギリスは不良資産を買うための資金を減らしている。

 
Noterday >> :

そうですね、パウンドバックスはピッチの上でとても良いプレーができます。しかし、イングランド銀行の決定でトレンドも北に向かうかもしれない。 となると、私のマークアップでは3波目の上昇となる。でも、個人的には、ポンド売りに傾いています。H4チャートの白い点は、下落の重要な目標を示しています。1枚目をパスすれば2枚目へ、2枚目をパスすれば3枚目へ。そうすると、ポンドは本当に1.6300になるかもしれませんね。

P.s. 円については、まだ何も言うことはありません。



結局、銀行がその役割を果たしたのです ;)

 

2009.11.05 13:07:01 *英国ダーリング財務相:量的緩和の 限度額を250億ポンド引き上げ 、2000億ポンドとする。

 
ks99 писал(а)>>

のニュースが流れました。イギリスは不良資産を買うための資金を減らしている。

tak ea ne ponel...kakaia sudiba eur/jpy?...ato u menea stoit sell...zakritmi mne pazitziu v minusili net?

 

ポンドでは、まだ終わっていない・・・。

 
euはポンドに追随するのか、それとも下を向くのか、気になるところです。
 
Alexan писал(а)>>

2009.11.05 13:07:01 *英国ダーリング財務相:量的緩和の上限を250億ポンド引き上げ 、2000億ポンドとする。

forexfactory.comにて

予想225B

200Bは本当です。

>>だからこうやって書いているんです。

 
6610から売るのは忍びない。TP 6467 または、近づくにつれ明らかになる。
 
ks99 писал(а)>>

forexfactory.comにて

予想225B

本当に200B

ということで、そのように書いています。

そうですね......そうです私もそう思います。では、ポンドは第3波で上昇するように見えますか?>> それとも?