EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 513

 
Helex >> :

信教の自由

私はヴィニプッチとレンヤ・チェルノヴェツキーのことを信じています。なぜなら彼はクリプトン星の出身で、スクリーンが私たちに押し付けてくるような星じゃないからです。

>> グレチコノスはトルティーヤに変装したエイリアンロボ?

 
gip >> :

私の計画は1.485以上です。

次は第5コーナーを探します。実は、インジケーターを作るのに忙しいんです。

Good for YOU!

 

GOLD D1 11月

 
秋は避けられない。 今日というわけではないのですが。
 

短期的にはGBPUSD。M15

 

GBPUSDの全体像についてはH4。白い丸は、まだ下がっているか、もう上がっているかという疑問点であり、現場近くで明らかにする必要がある。


 
GBRではそうであってほしいが、EURでは下落時に買っているように見えるので、買いたい気持ちだけが下を向いてしまうなら
 
Sta2066 писал(а)>>
秋は避けられない。 今日というわけではないのですが。

ニローバと同じで、締め切りがないだけ。

 
百戦錬磨の予測、さらに言えば、成長は必然、ただ今は違う )))
 

ええ、とりあえず今日中に確実にアップします。