EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 449

 
jkeks писал(а)>>
下がっているように見えるが、そう遠くない、14755がそうするべきだと思うが、一般的にはトレイリングクロールで

1.4810と1.4772にレジスタンスがあります。

と、そこを叩くことになる。

 

おしゃべりしよう

 
まだそこまでいっていない、1.4827です。
 
Alexan писал(а)>>
そして、ポンドを見てみると...。彼女がポンドをどうするのか...美しい。どこに行くんだ?151はもういないよ。

遠くへ行くんだ...。

 
ks99 писал(а)>>

1.4810と1.4772にレジスタンスがあります。

から、ストライキを起こします。

実はこの値動きには、現時点では上昇トレンドのサポートラインがあり、1.4785までのドローダウンが可能です...。

 
GBPJPYはどうなんだろう?
 
jkeks писал(а)>>
GBPJPYはどうなんだろう?

議論すべき楽器は一つしかないのでしょうか?

 
1.4810でeuを買い、sl=1.4675またはその日の終値で利食い。
 

gbp/jpyを上げるには、まずbaiを落とす必要がある。

 

EAセット1.812とAUSUSD 0.9143買い