EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 442

 
Sorento писал(а)>>

いつ?forte928 さんが書き込みました >>1

;)

2ページ前の図面に2つの予想トレンドを添付しましたが、跳ねるとされていた相対的なトレンドラインは、ガリーナさんへのコメントとともにチャンネルの図面で確認できます...。

 
forte928 >> :

2ページ前に2つの予想トレンドの図面を添付しましたが、跳ね返るはずのトレンドラインは、ガリーナさんへのコメントとともにチャンネルの図面で確認することができます。

は、あなたのリンクに移動します。

いつ?forte928 さんが書き込みました>>1

;)

線が見えなかった。

:)

 
Helex писал(а)>>

))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ニュースシーカーズ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ネウロイバは押しても押しても煙になった!?

:( なんて楽しいんだ!!!

もう聞けないのか...。

どうしたものかと思っていました。

 
Helex писал(а)>>

))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ニュースシーカーズ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ネウロイバが押して、しゃがんで、押して、煙が上がりました。

ニュースはペアの動きに影響を与えないと思っているのですか?

 
まだ下がることはないだろう......上がるんだ
 
Alexan писал(а)>>

ニュースはペアの動きに影響を与えないと思っているのですか?

確かにそうですが、昨年のタンカーハイジャック事件や原油価格のように、事前にすべてのニュースを知ることはできません(笑)。

 
Galina писал(а)>>

ブルーチャンネルにしようかな...。

そして、加速度的に、ラインを崩す可能性も十分にあります。

euは1.45まで行くみたいですね。

ドンマイ 急かす

 
もう一塩
 
forte928 писал(а)>>
もう閉店して下を待っているのですが・・・プラスはとても良いですね・・・まあとても・・・。

>> おめでとうございます。

 
SEVER11 >> :

Don't rush

しかし、図面では、何を見ればいいのか?

火災について説明する。