EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 320

 
Galina писал(а)>>

ああ......ユーロを3ヶ月も待っていたのに...... :)

そして、オージー・ドルもさらに長く :)

ちなみに私は、うーーん...ごく稀に間違えます)

ガロチカ、そう言ってもらえれば :)ユーロを重ねるか?;-)

それが下がるのも非常に楽しみです。しかし、厄介なことに、潰れたくない、EUは...。

 

このスレッドを見ると、かなり長い間、ここから下に送っています。

しかし、一番おいしいショートは、オージー・ドルだろう。

 

原則的にはまだ高いTFの上を目指す動きで、M15は鋭意進撃中と強く考えている...。

 

ええ、ええ、そういうことです。

ストップは1.5168であるべきだと。

だから、その辺りの動きは否定していないんです。

ストッパーと一緒に動く可能性が高くなります。

 

forte928 >> :

原則的に、動きはより高いTFの上にまだ向けられており、M15は鋭い行進をするための努力で強く考えられている...。

65pipsはオーバーランしすぎじゃないですか?波がない私でも、5分に狼が落ちているのを見ました...。

 
1.4795まで小動きした後、上昇に転じ...
 
gip писал(а)>>

65pipsはオーバーランしすぎじゃないですか?波動派でない私でさえ、5分で狼が倒れるのを見たのですから...。

狼ではなく、高嶺の花への移動は、私の15分予報のページで見ることができるかもしれません...。318か 319か...

M15では、飽和インジケーターが「奇跡を待つ」と言われるように、深い眠りにつきました...。

 

私はそうは思いません。明日も同じパワーで上がらないというのは、4分の3。逆に、少し跳ね返されたり、頑張ったりする可能性も高い。

あなたが言うミラクル指標 :)))

お好きにどうぞ。でも、今はディープセルフのままでいることにします。

 

奇跡が起こる、ドルが簡単に負けてしまう、つまりミッドナイトになり始めている...。

 

誰が今買っている、前提条件は何ですか 私は買いシグナルを出しているが、私は非常にまともな引数があることを疑う ?))。