EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 317

 
Krotu >> :
トレンドの変化はどんな天候でも起こります ...

今日、初雪が降りましたね。トレンドの変化なのでしょう。

 
すでにトレンドの変化があるのでしょうか?まだチャートには載っていないので、雪はまだ降っていません 8))))
 
ドイツの13時間ニュースの予想は?新たな頂点を取るのか、それともそれなのか、とりあえず上昇トレンドは焼失した。何かご意見はありますか?
 
私は、1.4850-1.4890でEuraのトレンドが終了するのを待っています、おそらく12-30(英国のニュースリリースがたくさんある)前に。
 

狼でティックインジケーターを作ってみた!ティック情報を失うことなくTFを切り替えられる...。

 
フォルテ、どんどん難しくなっている気がします 8)))- ウルフラインの後ろにターゲットが見えなくなるのは、昔は手動で描いた方が楽だった。
 

いや、徐々に全ての行をテーブルに変換していく...もうちょっとだ...グラフィカルな注文 管理を完成させて、第一段階で取引可能なシステムにする...はずだ。

 
Krotu писал(а)>>
フォルテ、ますます複雑になってきたと私は思います 8)))- ウルフラインの背後にあるターゲットをすぐに見ることができなくなる、手動で描いていた頃はもっと簡単だった。

描いていた時は日中とても疲れましたが、今は閲覧もしやすく、全て違うTFで、今はターゲットを合わせて絵を見たり、必要なTFの再計算のメッセージが出たりと、とても便利になってきています。

 

今、Wulffでティックチャートを見ると、ダイバージェンスなしで、価格の反転を完璧に確認することができます。

 
forte928 писал(а)>>

狼でティックインジケーターを作りました!ティック情報を失うことなくTFを切り替えられます...。

全てのタイムフレームに対応するシンプルなインジケータを作りました。3日目まで勉強しながら、タイムフレームの波に応じて推奨値を出しています