EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 312

 
 

バックポケットにダイバージェンス・インディケータを発見...。

 
Helen писал(а)>>

1.4730のローソク足を見てみましたが、これは本物の相場があったことよりも、DCによって形成された可能性が高いと言えますね...。

 

まあ...そうとも言えるが、ここでは同じだった -http://forex.tradingcharts.com/quotes/index.php

おすすめです。週末の名言もあります。いいものですね。

 

この見積もりは、金曜日には利用できなかったのですが、キエフ時間の午前0時15分にようやく利用可能になりました。

 
forte928 >> :

私は1.4730であなたのローソク足を見て、私はそれが市場でその本当の引用よりも、DCによって形成された可能性が高いと言うことができます...

は、例えばサホバンクにあった。

 
YuraZ писал(а)>>

がサホバンクにあったことなどです。

よくわからないけど、うちの銀行ではここまでプラススコアで......。

 
forte928 >> :

よくわからないけど、私の銀行では、ここまでプラスで勝負してきたのか......。

どうってことない、どうってことない。

>>でした。

次は何を見ているのか、そこが気になるところですね。

 
今日の相場は歪むだろう、グラフによる予測は避けた方が良い。
 
gip >> :
今日の市場には歪みがあるだろう、グラフィカルな予測はしない方が良い。

>>歪度?

>> 何でしょうか?