EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2300

 
RekkeR:
なぜ、パベル・コルチャギンのような知人が、世界の楽園のどこかにある高級ネットブックのボタンを時々指差すのではなく、未熟な乗務員を雇って狭軌鉄道を建設するのか、という無関係かつ伝統的な疑問が湧く。
私も同じことを思っていました+5(なぜ必要なのか!!!)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
もし興味があれば、書き込みやチャットをしてみてください。自分で質問してみる。 質問しても撃たれないんだろうな(笑)
 
Noterday:

このメッセージは何度か投稿して、皆さんに見ていただこうと思っていますが、もし誰も気にならなければ

残念ながら、私は気になります、ノーターデイ。自分で仕掛けずに、分析者にやらせる。これはプロモーション用の素材であり、私たちのフォーラムでは禁止されています。

10分以内に自分で是正することをお勧めします。

 

OK =)

とにかく、欲しい人がいれば、非公開で。

 
Mathemat:

残念ながら、私は反対です、ノーターデイ。自分で仕掛けずに、分析者にやらせる。これはプロモーション用の素材であり、私たちのフォーラムでは禁止されています。

10分以内に自分で是正することをお勧めします。

この意見には、私も参加するしかありません。これ以上付け加えることはありません。
 
おいおい...実はデタラメなんだよ。フォーラムを見てください!広告でいっぱいです。Expert Advisorを書きます!Indicatorを書きます!(笑)たくさん...要するに、やられた...これ以上付け加えることはない...。
 

そうでしたNoterday。今、願わくば、もっともっと少なくなってほしい。

フォーラムのルールは、管理者によって変更されたものではなく、そのまま有効です。

 
Noterday:

誰もが作家になれるわけではないが、アルファベットを学ばなければならない」という点でも、公平を期すために、私の意見を述べさせていただくと、興味のある方には、このオファーは有用で、より価値のあるものだと思います。

 

ここで彼は、私は明らかにする必要があります - FREE =)は、カウントを提供し、そこに行く、多分それは何かを助けるでしょう...

http://img80.imageshack.us/img80/5831/166o.gif

 
Mathemat:

そうでしたNoterday。今、願わくば、もっともっと少なくなってほしい。

フォーラムのルールは、管理者によって変更されたものではなく、そのまま有効です。

行政やルールが、自分たちの意思で入らないところ。ルールが増えれば、それを守ろうとする人は少なくなる。公理です。