EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2297

 
Alexan:

国民と私が相談して決めたことだ...。euはそろそろ下火になりつつありますね。1.2360まで最大で、その後再び下落。なぜかそう思えてしまうのです。

そして、ポンドについては、私は特別な意見を持っています:私は、時計にある種の終末形成を見て、その結果、1,4350まで良いショットがあります。どうでしょう、可能性はありますか?

ところで、私の掲示板のゴミは何でしょうか。ここで入力しているのですが、すべての文字がはっきりと入力されているのに、入力中に消えてしまうものがあります。キーボードの不具合は特に気になったことはない。キーボードの不具合は特に感じない。おお!そして今、"looking closely "の "p "の字が抜けている...。ちょっとめちゃくちゃなんですけど・・・。

 
Cで3分の1が出た。
 
Mathemat:
Cで3分の1が出た。
はい、でもウルフは良いものを手に入れましたよ))
 
Alexan:

国民と私が相談して決めたことだ...。euはそろそろ下火になりつつありますね。1.2360まで最大で、その後再び下落。なぜかそう思えてしまうのです。

そして、ポンドについては、私は特別な意見を持っています:私は、時計に一種の端末形成を見て、その結果、14350まで良いショットダウン。どうでしょう、可能性はありますか?

ところで、私の掲示板のゴミは何でしょうか。ここで入力しているのですが、すべての文字がはっきりと入力されているのに、入力中に消えてしまうものがあります。キーボードの不具合は特に気になったことはない。キーボードの不具合は特に感じない。おお!そして今、"looking closely "の "p "の字が抜けている...。ちょっとめちゃくちゃなんですけど・・・。

euは潰れない。ちょっと早いけど。
 
 
Mathemat:
Cで小さな3分の1が出た。


端末では、問題ないです。ストレンジャー編が最初です。そこで、ドットを移動させることにしました。どちらの選択肢も存在する権利があると思います。3枚目が小さすぎるのはなぜですか?5より大きい。そして、このターミナル(KDT) - ストレッチファーストで。

今日は母の一遍までニュース。

17.06(木

- 強い影響力
- 中程度の影響力
- 弱い影響力


時間 国名 マクロ経済指標 期間 事実 予想 インパクト
01:45 英国 ロンドンで講演するマーヴィン・キング イングランド銀行総裁
01:45 米国 ニューヨークで講演するバーナンキ米連邦準備制度理事会(FRB)議長
11:15 スイス 鉱工業生産 第一四半期 前四半期比 -6.3 6.4% 前四半期比
11:30 スイス スイス中銀の利子率決定 0,25% 0,25%
12:30 ユーロ圏 ECB月報
12:30 英国 小売売上高 5月 0.1% m/m 0.3% m/m
14:00 英国 製造業受注期待指数 6月 -15 -18
16:00 ドイツ アクセル・ウェーバー ブンデスバンク総裁、フランクフルトで講演
16:30 カナダ 卸売販売 4月 0.4% ママ 前月比1.4%増
16:30 米国 コアCPI 消費者物価指数 5月 0.1% m/m 0.0% m/m
16:30 米国 初期失業保険申請件数 6月12日までの週で 454 000 456 000
16:30 米国 消費者物価指数 5月 前月比 -0.2 -0.1% m/m
16:30 米国 国際収支 第一四半期 -1,200億円 -116億円
18:00 米国 フィラデルフィア製造業景況指数 6月 21,3 21,4
18:00 米国 先行指標 5月 0.4% m/m -0.1% m/m
18:30 米国 天然ガス関連銘柄 6月13日までの1週間 99 bcf

 

5分でわかる重要なニュース

11:30 スイス スイス国立銀行のLibor/Liborレート決定について 6月 0.25%
0.25%
11:30 スイス スイス国立銀行金融政策会合 / SNB金融政策アセスメント 6月

11:30 スイス SNB記者会見 6月

11:30 スイス SNB金融安定化レポート 6月

さて、フランがいい感じに急騰してきましたね。ユーロフランクがダウンしている。

 
フラン・ペアに注目 ......。
 
odiseif:
フラン・ペアに注目 ......。

国立銀行の会合後、あらゆる面でフランが強くなっている
 
Alexan: なぜ3枚目は大きくないのか?5より大きいんです。そしてこのターミナル(KDT)......最初の1枚を引き伸ばした状態です。
そうそう、3番目は一番大きくなくてもいいのですが、strangerrさんの 変形では、1番目の結果とかろうじて重なって、ほとんど見えなくなっていますね。今、マークアップを提案するのは早計だ。