EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2288

 
Redbull:
...、結論は上がっているのですが、すぐに下がると思います。
私の結論は、もし上昇するとしても1.2330より上には行かないだろう、ということです。誰か訂正してくれないかな?
 
Grebovik:
私の予想では、もし上昇しても1.2330より上には行かないと思います。誰か訂正してくれないかな?
1.2329を支持します。
 
Grebovik:
私の予想では、もし上昇しても1.2330より上には行かないのではないかと思います。誰か訂正してくれないかな?
1.2375にも強い水準があり、もしかしたらそこまで行けるかもしれません。
 
1.2255を突破すれば、1.2210まで、かなり短時間で行けそう?
 
odiseif:
1.2375にも強い水準があり、もしかしたらそこまで行けるかもしれません。

アドバイスやお勧めは全くできません。経験が少なすぎる!この業界では初心者です。エクスペリエンスの意見を聞いて、それを分析し、判断するのがいい。
 
strangerr:
少女、一般的なニュースは最後です、昨日はニュースのブレークではなく、上昇の始まりでした、新しい安値はないでしょう。


へへ、好きなように呼んでくれて構わないよ。

私の質問に答えてください :-)どの時点で調整が終了し、売り物が出始めると予想されますか?

 
Vlad72:

そしてもうひとつ、古参の方々に質問ですが、いつになったら差が縮まるのでしょうか?それとも、もう流行遅れ?

どんなギャップ?どのペアを、いつまでに?
 
AlexSTAL:
どのギャップ?どのペアで、いつまで?

すみません!!)誤解がありました。
 
waitra:


へへ、好きなように呼んでくれて構わないよ。

私の質問に答えてください :-)どの時点で補正が終わり、大量販売が始まるのか?

2.0にて。
 
5drakon:
我慢するなよ、まだみんなが株を持ってるわけじゃないんだから。 売るものがない、投機筋は売りたいだけ、少しは買いたいだけ。