EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2142

 
1.1700に向かって自信を持って進んでいく...速すぎるけど)無条件で無抵抗のようなもの。
 
maryan.dirtyn >>:
уверенно идем к 1,1700.. правда слишком быстро) как то безоговорочно и безоткатно

今まで偶然に当たっていただけなのに、誰もが自分のフィギュアを造形し、誰もが100%の確信を持っている :)何年経っても、精度が5桁以下なら、弱チェロマンサー、不適合です :)))
 
なんでヘロマニアックなんだろう...週足 チャートで1.2350サポートが突破されたのに...ヘロマ臭くない...それに、100%確実ならとっくに億万長者になっているはずだ)
 
なんとなくで予想したのでしょうか?まあ、せめて、これだけ もらえるんだから...みたいな手法の名前をつけてください。そして、先ほど正しく指摘されたように、注文書を見せてください。そうでなければ、最初に見たフォーラムに来て、最初に浮かんだ図をチャックしただけということになります。叩きたい人は何百人もいる(私も含めて:)。まあ、そんな屁理屈はここでは必要ないことは明らかなのですが。
 
gip >>:
Ты как-то свой прогноз делал? Ну хотя бы назови свой метод, типа вот по таким раскладкам получается примерно столько-то... И как правильно тут замечали раньше, покажи свой ордер. Иначе получается, что ты просто пришел на первый попавшийся форум и просто брякнул какую-то первую пришедшую тебе на ум цифру. Тут таких желающих брякнуть сотни (включая меня:). Ну понятно, что эти бряки не нужны здесь.

午後の引けで再挑戦します。予想はブレイクダウンからです。 (追記・なぜリアルでプレイする人が嫌いなのか:) 私はただの理論家ではありません)

 
gip >>:

Каждый лепит свою цифру и каждый уверен на 100%, несмотря на то что раньше попадал только случайно :) На годы вперед и если точность меньше 5 знаков, значит это слабенький херомант, негодный :)))
そうなんです、キイロイトリはダメなんです、キイロイトリだけが取り上げてくれればいいんです :)
 
それで、フォルテ、今、どんな選択肢があるんだ?:)
 
Noterday >>:
Ну что, Forte, какие теперь будут варианты? :)

下へ、下へ、下へ...

(名前を呼んでいると思わないでください。流行のことです)

:)))

 
それは理解できるが、フォルテが言っていたのはそういうことではないのだ。
 

補正のことですか?

エリオット波動は 素晴らしい働きをします。彼らのクラシックな表情も見ることができます。しかし、ここで困ったことに、歴史上だけなのです。また、歴史上でも波形メーカーが違えば、波の見え方も違ってきます。

それにもかかわらず、ユーロのサプライズは...。1.2329のレベルを通過したのは、いかにも皮肉な話ですねぇ。