EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1999

 
MGA >>:

без стопа может печаль посетить)


まあ、戦略次第なんですけどね。ストップがあると悲しい思いをすることが多かったのですが、ストップがないと1ヶ月は大丈夫です。
 
ロングするときにユーリックが1.23になったらデポは十分なんですか?
 
Skymaster >>:


Ну это смотря по стратегии. Вот со стопами меня часто печаль посещала, а без стопов каторый месяц всё рульно.

12月初旬にユーロが崩壊したとき、あなたのグリッドアイアンがどのように振舞ったかを聞いて、それはこの種の戦略のための死なのですか?

 
さあさあ2000年に近づき、稀にミーハーな予想でトレンドになる傾向がある :)) など、若干の「修正」を加えながら2700ページくらいまで......。
 
MGA >>:
депо хватит если еврик на 1.23 сходит когда ты будешь в лонге?


もういいよ。上にごく小さなストロークが必要です。
 
Skymaster >>:


Хватит. Да мне на верх нужен ход совсем маленький.

OK、頑張ってください。

 
OlegTs >>:

слышь, как твой гридер повел себя в начале декабря, когда евро обвалился, этож смерть для подобных стратегий?


12月末は問題なかったのですが、2月末は違和感がありました。でも、それほど悪くはない。
 
皆さん、こんにちは...。このブルーラインはなかなか手に入らない...。



たどり着けそうな気がする...。ただ、どうしても...今日、今すぐ欲しい...。
 
oleniknik >>:
ВСЕМ привет... тяжело дается эта синяя граница ...



думаю подужаем ее ... просто должны... хотелось бы сегодня и сейчас ...


もしかしたら、ヨーロッパの人たちは、最後のほうでクオカードを捨て始めるかもしれない......。ユーロの方が必要なのです。"そう思う"=)
 
Skymaster >>:


Может европейцы под конец начнут сливать баксы... Им евры нужнее. "Я так думаю..." (с) =)

TODAYをもっと必要とするのは誰なのか...。もし知っている人がいたら、ヤシの木の下でハンモックに揺られていることだろう・・・。居眠りその一線を今日も歩きたい...。このままでは、月曜日に別のギャップが生じるかもしれませんから......。私は緑の線の上になると思う唯一のオープニング...マカロニは、ユーロとドルのために遅い週を持っていた...。ドル円はまだゼロ近辺で推移しています.で、ユーロが買われたり売られたり・・・。アメリカ人がドルについて何かしない限り・・・。また隙間ができてしまうと思うのですが...。ようすをうかがう