EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1998

 
Skymaster писал(а)>>


USDJPYとEURJPYです。あとはEURUSDを待つだけです。今日実現すれば、大満足です ))


おめでとうございます。
 
Skymaster >>:


USDJPY и EURJPY. Осталось только дождаться EURUSD. Если это случиться сегодня, то я буду ну очень доволен ))

おめでとうございます。

 
今はこれ(Dmitry Vozny. Elliott Code)を読んでいます。 そして、ニーリーも重宝すると思っています。
 
多くの理論や分析が...自分で何か考えて、講演をしたり、本を出したりすることもできるかもしれない。そうすれば、誰もが、なんという天才だろうと言うだろう...。3ルーブルも稼いだのに)))そして、椅子に座り、ビールを飲みながら、お腹をモグモグさせながら、思うのです。そんなデタラメを信じ、お金を払っている人たちが、真剣な顔で議論している)))
 
Skymaster писал(а)>>
多くの理論や分析が...自分で何か考えて、講演をしたり、本を出したりしたほうがいいんじゃないですか?そうすれば、誰もが、なんという天才だろうと言うだろう...。3ルーブルも稼いだのに)))そして、椅子に座り、ビールを飲みながら、お腹をモグモグさせながら、思うのです。そんなデタラメを信じ、お金を払っている人たちが、真剣な顔で議論している)))


まさか...まるでFXのような...。そして、人々は、そこでお金を稼ぐことができると信じている・・・。無料で開いて終わり :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Skymaster писал(а)>


自分のことは自分で分かっていると思うし、私がアドバイスすることでもないのですが)リアルタイムで刈っているのでしょうか?
 
EricGR >>:


вверх кратко срочно будет, то движение вниз уже откорректировали рынок вздохнул и готов к новым засолам))) думаю ты знаешь что делаешь и не мне тебе совет давать) не реале хоть косишь?


リアルに干し草が))EURUSD H4を見ると、上への大きな動きからずいぶん時間が経っていますが。今日でなくても、来週には何か起きると思うのですが...。例えば、アメリカで何かが爆発したり、スキャンダルが起こったり、数十億円が吹き飛んだりするのです。それが銭の転がし方だ ))ヨーロッパは皆の面倒を見る必要はないはずだ )))
 

ここでもう一冊、波動に関する本を紹介します。新しいことを学びたい人へ。
プレクターエリオット波動原理 - 相場を理解するための鍵

 
Alexan >>:


Открывай на шару и всех делов :))))))


そのようなアドバイザーがいます ))そして、すでに1ヶ月間、問題なく動作しています ))どこに行くかはあまり気にしないし、ストップロスもしない。ストップで試しましたが・・・。私のような戦略ではありません。
 
Skymaster >>:


У меня советник так и делает )) И ничего, уже каторый месяц прёт )) Ну это у меня такая стратегия, что побарабану куда, да ещё и без стоп-лосов. Пробовал со стопами... фигня полная, не для моей стратегии.

ひたぶるな悲しみは)