EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1966

 
VADIM911 >>:
Привет всем картинка по eur/usd интересная что полетим до 1.34

1.29-1.30と表示されています。

 
VADIM911 >>:
Привет всем картинка по eur/usd интересная что полетим до 1.34

私は主張しない(波によってタイトです - 私は到達の時間や正確な目標を知らない)が、方向はおおよそである....が、途中に制御線がある・・・。調整事項があります ...




青いラインに到達してから、市場がどう反応するか見てみよう...。1.2950-1.3000を簡単に突破した場合....が、今はまだ仮説に過ぎない・・・。elive secondのスクリーンショットを修正しました.ピークは描いたまま変えなかったのですが...。

 
 
waitra писал(а)>>

そうですね、特に今はすごく詰めたいですね。私の計算では、ローカルリバーサルは1.357にあるはずで、そのように見えます。何か、1時間足でラダブルトップとか出ているような気がする。

こんにちは、皆さん!すべてマークアップ通りに進みました :-) これでさらに熟考することができます。1.375で増加していますね

 
と、ここでもう一つの選択肢を.セント・グリーンの抵抗が崩れた場合 ...



1波を描くと、2波の頂点と重なる...。と、第3の波がずっと描かれている・・・・・・。ということで、どっちの動きを見るか、ですね。私は傍観者ですが...。目標は、グローバルな支持と抵抗と同じです ...緑の抵抗が決定的なものになる・・・。
 
oleniknik >>:
стренджер, ау .... ты чо у Галины на день варенье загулял ... ни тебя ни ее.... какие мысли ?

ああ...本当に足りない。

 
なぜガリーナ社なのか?私も月曜日に食べましたよ(笑))
指標がずらっと並んでいます。
 
おはようございます。コーヒー!

まず最初にGalinaさんお誕生日おめでとうございます。All best )Good Luck )and Sweet )Little by little steps everyone gets to what they have chosen in this world !

最後のページを読み直すと......H4に滑らかな下降チャンネルがある絵がある......それが気に入った......。

私自身、mcl4と5まで行きました。もう手で開けるのは嫌だ )と思いつつ、トリセツ3泊でeuで利確して目が覚めた )
 
strangerr >>:
А чего у Галины? У меня и свой в понедельник был.)))

お幸せに。日曜日以降に予定が変更になることはありますか?

 
mixo_lexus >>:
Всем Доброе УТро ! Кофе !

Первым делом Галина С Д.Р. Вас ! Всего самого самого ) Профитного ) и Сладкого ) Маленькими шажками все доходят до того, что они выбрали в этом мире !

Перечитал последние странички .. там дето картинка с плавным нисходящим каналом на Н4 .. понравилась...

Сам ушёл в Мкл4 и 5ый .. Руками больше не хочца открываццо ) а так проснулся с профитом по евре из за трёх ночи трише )


H4でも好きでした)))下がっていくはずなのに、何かが遠ざけている)))